2014.05.20 生存
test
2011.02.01 引退
KIF_1005.jpg

CA 232500→238500 -105

覚悟も新たに今月からコツコツとか言ってて初日で死んだ。何度目だ・・ 最大DDが止まらない状況なのにもはや出鼻をくじかれたで済むレベルじゃない
一時ー200近くで確定しそうになったけど泣きながら耐えて少しマシになった。この窮地に来てまだこんなことやってるんじゃ今年中に退場が見えた、心の準備ができてないというよりもう病気だわ どうするか考えてないけど何もせず一生は暮らせないので、そのうち数100万ぐらいの種で日銭を拾う生活にでもなってそう。
今度こそ頑張るなんて言っておいて毎回こんな結果でブログを止めてしまって申し訳なく思っています。ブログの更新もぐだぐだ続けてきたけど終わりにします。今まで本当にありがとうございました みなさんの健闘を祈ります

2 1
2011.01.31 ノートレ
スキャ目線で小型株見てたけど どこで入ってもハメられそうなので途中で諦めてゲームしてますた
2月からプラチナ適用で秒速スキャでも戦えそうなのでなんとかしたい
2011.01.28 28日の収支
CA 230300→2344000 -23
コマツ +2
物産 -2
東電 -2

ちょっと早めに終了です。CA、200Kブレイクの時はクソみたいな動きだったのに今回は新興らしくきっちり跳ねやがった 今年こいつ相手に一度も勝ててない。 主力は前場売り、コマツは間違えて利確したけど誤発注してなかったら担がれてた、物産は弱くて助かった。 前場の雰囲気では戻りを売って放置したい感じだったけオシメ買いが強い。こりゃほんとに2~3ティック抜きぐらいでしか勝てそうにないな・・

今日 -25

今月 -237 

ちょっと出かけるのでコメントの返信遅れます <(_ _)>
2011.01.27 27日の収支
石原 -21
ダイワボウ -15
シキボウ -5

石原が200万株振ってきたあたりでギブ。1500万割れ寸前なので粘着も買い増し売り増しも封印してもう一度1日2万ぐらいのトレードをやってみます。シャレにならんぐらい勝てん

-41
2011.01.26 26日の収支
石原  -8
JVC -24
ホンダ -6
ダイワボウシキボウ 持ち越し(含みー2)
物産 持ち越し(含み+7)

円高で自動車から悪材料をはらんでるホンダ売ったら担がれ、トヨタはリコールで下げ orz ケンウッドは374買い放置して引け際ぶん投げ。上げも下げも売りも買いも主力も仕手もなんもかてねー(´・ω・) 
今のポジションが空振ったらもう一回減資して冬眠モードに入ろうと思います

-40
2011.01.25 ノートレ
前場乗り遅れて勝てる気がしなかったので出かけてました 上がっても下がっても勝てん
2011.01.24 24日の収支
つかれたので簡単に

石原 -23
りそな -8
SM +3
丹青 -2

石原を高いところで買って120割れで投げ ボウボウとかいろいろ見たかったので主力に乗れなかった。メガバン買ってる時点でダメだったけど(´・ω・)
今月逆ミリオン

-27
2011.01.21 21日の収支
石原 L 121.5→持ち越し(含み+13)
ソニー L 2820→2825 +1
SM L 2905→2922 +2
伊藤忠 S 908→890 +10
東電 L 2018→2005 -17

寄りから伊藤忠を売るも小ロット&早利確。後場 石原を買い増そうと余力を残してたけどなかなか動かなかったので東電を買い増したらどんどん落ちてきてなけなしの利益がとんだ、せっかく少しずつでも返していこうと思ったのに orz
しかし円安上海リバでここまで下がるとはなぁ・・ 去年だったらこういうところで売りを引っ張ると大抵負けたものだったけどどうなんだろう、金曜じゃなければ主力を少し持ち越したかった

今日 -4

今月 -86

先週から一転してまた悪い流れ、増資が裏目に出ないようリスク管理を気をつけます(´・ω・) 
2011.01.20 20日の収支
石原 持ち越し分 127→131 +32 L 128→126 -35
CA 199000→196700 -21
楽天 73400→72600 -12

ボコボコすぎて心が折れそう、石原の持ち越しを131で利確したのがせめてもの救いだけど 何やっても勝てなかった。CAは200K以下なら大丈夫だろうと思ってたら底割れ、取組みに騙された。
初動を逃して上の方でやられるパターンばかりだな・・少し様子見するかも 

-36
2011.01.19 19日の収支
テイカ L 376→371 -9
石原 L 134→127 -41 L127→持ち越し(含み+68)
東光 S 209→205 +7

石原、クラリオンはこんなもんじゃなかったと去年の春先相場を思い出しながら無限ナンピン。窓埋めで止まらなかったらしんでたけどCA逃して辛かったので耐えた。戻りがイマイチで怪しいけどもう少し粘ってみたい

-43
2011.01.18 18日の収支
CA -1
シンフォニア S 305→309 -7
高岳     S 515→521 -10
東光 S +3

今日は前場のみ。高岳は上値が重くてあがりそうで上がらない、新興も一服でやることがなかった。石原は無限上げ時のクラリオンみたいな動きをしていたので105円あたりで迷ったけど何もできず。
今月マイ転。スキャかアホールド どっちかの方がよさげかなぁ、中途半端だとうまくいかん(´・ω・)

-15
2011.01.17 17日の収支
ドワンゴ L 203500→200700 -7
CA   L 190800→190100 190500→188400 -34
デジガレ L 264200→260000 -8

高値ぐだぐだハマった CA寄り買い逝って来い投げ、再浮上で買い直して逝って来い投げ orz どこかで20万に乗せてくるような予感がするけど あんまり付き合ってると無限に損するからほどほどにないとなぁ、ただ主力は主力で分からん・・ いきなり今月マイ転しそうなので慎重にいきたい。 

-49
2011.01.14 14日の収支
プロミス S 680→660 +10
デジガレ S 247000→250000 -11
CA L 192400→189000 -26 

久しぶりに新興をメインにトレード。CAは売りが本線のつもりだったけど最初190Kを耐えて一旦買い、70株持ちで200K手前まで来れば もう見るまでは終われないということで逝って来い食らって悶絶。 ナノキャリやデジガレあたりが堅調で油断した。相変わらず一筋縄ではいかんなぁ  しかしデジガレ危険すぎる・・

今週はそれなりに手応えが掴めて良かった、本来のトレードを取り戻せつつあるので また道を踏み外さないように気をつけたい。

今日 -27

今月 +61

岡三に余力の件を聞いたら、少し多めに拘束されるということで、収支は多少誤差がでそうです。 
2011.01.13 13日の収支
シンフォニア L 282→293 +11
高岳 L 470→484・487 +26

今日は買い。最初の下げで拾っては投げ-18 OLして最後まで粘るも上抜けなかったので利確。売り方目線だとやっぱりすんなり垂れるか疑問に思えて今日は逆張りできた。去年3000万近く授業料を払った効果がようやく表れてきたか(´・ω・)

明日はCAの天井をさぐりつつ主力売りやら引き続き低位株を見たい。時期尚早かも分からないけど400万追加する事にしました。今のCAや主力を触るには余力が足りない。

それから、岡三の余力拘束のされ方がイマイチ分からん。SBIの時は引け後の余力から損益の10%を増減させた額が翌営業日の余力になったんで 昨日は収支から7.5万を引いておいたらなぜか逆に16万増えてるし、他の日も誤差が大きい どうなってるんだろ

+37
