出金や振替えが多くて収集がつかないので簡単に
9月収支 -1,402,312
10月 -1,500,000前後 

金曜にFXでひどい負け方をして最大ドローダウンを更新、完璧に心が折れた・・ 
高値を抜いてきたユロドルとポンドルを売り、ドル円を買い 30万くらいの確定損で天底ゲットしてミシガンや要人発言でいよいよドル買いの流れに振れはじめ 追撃した次の瞬間、ISMで全てをひっくり返された 数分で+100から-100へ 1.3770で損切ったのが天井だと思ったけど1.3800突破してた・・

株・先物・FX、ひと通りやって結果が出せなかったんでハイレバトレードを一旦封印します、具体的には1000万程度に減資して生活費を稼ぐというところから始めようと考えています。それぐらいやらないとハイレバ中毒から抜け出せそうにないので。今まで休みながら騙し騙しやってきたけど今回は本気でやります(`・ω・´) 守りに入るのが遅すぎたけど、FXで引導を渡されたのはある意味良かったのかもしれん。トレードの頻度も減らすつもりなので更新は近況程度の不定期になります。


話は変わって 今日、自転車で山を走っていて幽霊を見た・・(;´Д`) 気が向いたら記事にします
2010.09.05 8月のまとめ
8月

月初は大きく負けないようなトレードをしようと決めたはずだったけどそんな決意は1週間ももたなかった、結局好き勝手やってまた大きく減らした。後半チャンスはあったけど、まさかまさかの展開続きで挽回ならず。

雇用統計は上ブレてNYは大きく続伸も、やっぱりドル円の戻りが鈍い CMEも弱め。気分的には売りたいけど日銀会合も控えてるから様子見になるかも
2010.08.01 7月のまとめ
7月

中盤あたりからまた通常の戦法が通じない難しい動きになってずるずると損を重ね、終盤のチャンスにも乗れず挽回できなかった。今の余力の状態にも慣れてきたし、そろそろ月単位でプラスを維持していけるようなトレードに戻ろうかと思います。大きなトレンドが出にくい雰囲気なので、闇雲に引っ張るのではなく相場を見て臨機応変に 全力張りをなるべく控えてドテンできる余力を残してやってみたい。
2010.07.03 6月のまとめ
6月

今月はドバイショックの時みたいに持ち越しギャップでやられる事は少なかったけど、先物のレバレッジが効いてドローダウンもすぐに1000万超え。一日だけ6000万つけて一気に落下、なんという達成感・・(´・ω・)
雇用統計は見た目より内容が悪かったようでダスはマイナス引け。また方向感の無い難しい動きになりそう
2010.05.31 5月のまとめ
先物口座に資金移動してから収支の収集がつかなくなってしまったので今回は結果だけ

5月 -15万ぐらい 
月初5098万→5290万(31日の含み益込み)

上場廃止決定後のゼクスでやられ 一時-600万を超えて完全にやる気が無くなっていたけど、後半の主力のリバに乗れてなんとか復活。相場は少し落ち着いてきたようなので、低位株にも目を配りながら引き続き為替や騰落レシオに注目していきたい。
とりあえず5000回復で余力にも少し余裕が出てきたので、近々 先物口座から株に資金を戻す予定です。あと、まだ口座も開いてないけど、そのうちFXにも手を出そうかと思ってます。

6月からの収支は確定損益ベースではなく、含み損益ベースで集計することにしました。当初は持ち越しも少なくて2日以上ホールドすることがなかったので良かったけど、スイングだとやっぱり前日比を出さないと自分でも分かりにくくなる事に気づいた(´・ω・)
