上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.25 モニタ追加
KIF_1165.jpg

今までマケスピメインだったので、HETの多彩な機能をもっと使ってみたくてモニタ追加に至りますた。
通販だったら簡単だったけど、待つことが嫌いなのでPCショップを転々と探し回ってモニタ・アーム・ディスプレイアダプタを購入。
特にアームはしっくり来るのが無くて、売り場の前で取り付け完成図を、黙って20分くらいひたすらイメージしてたから怪しい客だと思われたかもしれん(´ω`;)

実際に取り付けるのは想像以上に大変で、1時間くらいかかった。それから デュアルモニタの広さには感動したけど、HETを起動していじっている内に注文画面がメインモニタとサブモニタの間?に消えてしまってどうやっても表示できなくなってしまったので仕方なくHETを再インスコ orz なんだったんだあれは(´・ω・)

色々やってみたけどまだまだ改良の余地がありそう。ゆくゆくはモニタ6台くらいにしてみたい。
スポンサーサイト
2008.06.08 トレード環境
トレード環境

トレードツールはマケスピとHET、モニタ3台でトレードしています。

最近は天候や朝夕の外の明暗によってモニタの輝度を頻繁に調節するようになりますた。モニタが発する光を長時間浴び続けると自律神経に負担がかかり、不眠やめまいなどを起こすらしいです。他にも運動不足や腰痛にも注意しないといけない。
パソコンに一切さわらず、お日様の下で畑仕事でもする日々が送れたらどんなに健康に良いだろう・・ (´・ω・)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。