2010.06.21 6000回復
6 21

朝一、元切り上げで円高に振れるも先物が高く寄ったので為替をにらみつつ買い目線。輸出や中国関連から安寄りしたところを買い。ドル円が垂れて終わりかと思ったらあまり売られなかったので株と先物を買い増し、合計2.2億OL
後場、先物を220で利確したあとはほとんど放置

株 +22
先物 +119
前日比+323

持ち越し
6 21 on

先月、500万で始めた先物口座は20営業日で+100%達成できた、レバ20倍複利の威力は思ったよりすごい。FXの50倍100倍ならうまく乗れればあっという間に億もありそうだけどユーロの動きを見てると一発食らったら終わりっぽいしそんな度胸もない、20倍ぐらいが限度かもしれん。ひとまず節目の6000万回復、まだ高値までかなり遠いけどがんばろう

225 *2
2010.04.21 解消
今日は25日線を割るか守るかという勝負どころ、反発するようなら手仕舞いの予定だったのが、朝の買い越しが2000万株超えたのを見てさすがに観念、昨日今日で売り玉のほとんどを買い戻しました。
クラリオンは188・187 黒崎は平均418前後、昨日はJUKIと富士電を売って持ち越してたので今日の上昇で含み益が170万ほど飛ぶも黒崎をドテンして+60の
穴埋め。富士電は売値の285あたりで逃げて事無きを得た、増し担が効いてるJUKIは様子見。
身軽になったので早速 新興を監視に入れ、ブロードメディアとかアークを触ってました。買い遅れだからといってまた担がれないように気をつけないとな(´・ω・)

やっと低位株の呪縛から解放されたなぁ・・まさか3カ月も付き合わされることになるなんて夢にも思わんかった orz ひどい目に遭ったけどめげずにがんばります
明日からブログ再開します

4 21

最大ドローダウン(確定損益ベース)
2/15 7411→ 4/13 3950  -3478(-47%) 
2010.01.27 7000万達成
7000.jpg

7合目。費やした時間も体感的にも一番てこずった節目だったので達成感も一入。もう去年みたいな無茶苦茶なドローダウンだけは食らわないようにしたいなぁ
早速、建玉増額申請もしておいた。2億になってからこれで3度目の申請、今回は控えめにしといたから通るといいけど・・ 
それから、今度 エンジュク投資ブロガーズに参加することになりました。近々完成予定なのでまた改めて報告します
V

思い返すのもつらい・・ 9月も終盤、サラ金で300万やられてやけくそでアイフル持ち越したら企業再生ADRとか訳のわからん地雷踏んで即死、その後もなかなか泥沼から抜け出せずつらかった・・ でもやったんやなぁ。。1550万のドローダウンから1か月で戻ってこれた、奇跡的すぎる・・ 奇跡のV、ミラクルいってこい

あの時の応援や励ましのコメント見ると泣けてくる・・(つω;)  チャンスをくれた相場にも、応援して下さった方々にも、全てに感謝したいですm(__)m


今日の結果

11 9

今日は1100ドル突破した金を見て住友山へ。最近全然連動しないけど一応監視はしててよかった、平均1493で3.4万株買い、前引けで1500割るも後場まで粘って1520ブレイクで利確。
NECやドコモは削っただけだった。 

今日 +572,801


この日のために、体調をおかしくしてまでやり続けてなんかもう疲労困憊で限界が近いような気がします・・ もしかしたら近々 本格的に休むかもしれません
sadfdsgfd.jpg

10 5


どうしてこうなった・・ 





1550万最大ドローダウンを記録
