2009.06.30 6月のまとめ
6月

値幅取り&大ロットの攻めが噛み合って、これまでの月間最高益を大きく更新。
この3ヶ月はスキャでも出せそうな結果だったので、ようやく壁を乗り越えられた。

振り返れば後半はユアサと明電舎ばかりだったなぁ
崩壊かリバかのギリギリの駆け引き、未経験ゾーンまで上げたロットで大きく乗れたりできて激しくて楽しかった。
 
テーマ株だけでなく材料や仕手系の低位株まで幅広く動いてた、このところのリバ相場で個人の余力が復活してるのが背景らしい、売買シェアも少し復活してる。
個人の力って案外すごかったんだな

それから、時間軸を長くするとリスクリターンだけでなくストレスも相当大きくなる。
今月何回メンタル崩壊したことか・・
なまじ値動きを捉えられるようになり相場に対する恐怖心が小さくなって敬意を払う気持ちが薄れてきてるのも一因か・・ 気持ちよくトレードしたいから来月からは
メンタル面を特に意識したい、敬意と感謝の気持ちを持って。

今年の目標だった6000万まであとひと押しというところまで来られたので今年は思い切って7000万を目指します。月目標は変更無しの220万、まずは無理なく 
そしてチャンスでは大きく張っていけるトレードにしたい。

2009.06.30 30日の収支
6 30

今日はリバ狙い。
朝一、ユアサが下げてきたところを827から買い。だいぶ引き付けたと思ったけど更に押した、815まで食い下がって反転 なんとかセリクラをしのいで買い増しながら857まで利確。明電舎は542まで。

後場 様子見してたらS高寸前まで来たアイフルを売り +5。一歩引いて見てたのがよかった、ミリオンに乗ったので店じまい。
しかしGSやりたい放題だな・・ これで儲からなかったらおかしいわ

今月良いふうに締めれた、昨日の憂さも晴らせたし 言うことナシ(´ω`)
正確な余力が確定してないので今月まとめは明日うpしまつ

今日 +1,012,829
2009.06.29 29日の収支
6 27

切れた ここ一番で下ブレイク信じ切れなかった自分が許せん

朝一明電舎 相変わらずキレがない、ユアサにつられてやれやれといった感じ 
前引け際崩れて平均585のショート5.4万株と現物1.3万株OL これを564で返済。ここでユアサと一緒にドテン買いしたのがひどすぎた そっから先は思い出すのもつらい展開 

S安まで引っ張れたとは思えないがあのチャートで全力ぶん回して+1パーも残ってない。 毎回そんなうまく乗れるはずもないぞと何度言い聞かせても壊れたメンタルがポジティブ思考を譲ってくれん、腹の中がぐらぐらしっぱなし

それにしてもGSの売り煽りの威力は半端ない。 そしてこの値幅はさすがにラストチャンスだったんだろう、これまでだわ・・ さっさと頭冷やさんと 明日は大事な最終日だから 

バチが当たるか勝ちタラレバは・・ どうしようもない

今日 +427,786
2009.06.27 今週の収支
月 +297,315
火 +239,074
水 +1,357,086
木 -62,890
金 -351,375
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,479,210

今週もユアサと明電舎ばっかりだったなぁ・・ もう古河電工や井関とか動いてるところに移らないといけないかもしれないけど、高値圏の明電舎だけは気になる。

火曜は運よく生還、木金と連敗してなんだか流れがおかしくなってきた。
いつも調子が良かった後にひどいドローダウンを喫するので注意しないといけないんだけど・・ 少し動くとついつい大ロットで突っ込んでる orz  ひたすら攻めてきたけどここらが引き時かもしれん、残り2営業日 守りに入るか・・(´・ω・)
2009.06.26 26日の収支
6 26

朝一、まず買い。明電舎が弱かったのでドテン売りしてホールド、後場途中まで弱々しい動きだったけど地合いが良いのでなかなか逝かん 底割れ待って一日中ぐだぐだに付き合わされた orz

明電舎はまだ高値圏だけど落ちてこんなぁ、単独で逝ってもおかしくなさそうなんだけど・・なんでこんなに強いんだろ、このまま高値付けにいったりするんだろうか

明電舎のショートは引け際597で撤退。余力が切れてユアサもいじったけど全然あかん、手数料と損を増やしただけ。
一発食らったので連敗が怖い(´・ω・) 

今日 -419,304
2009.06.25 25日の収支
6 25

今日は朝一下げたらスキャで というイメージで臨んでみたものの、強烈な投売りを見せられると決断できなかった。
明電舎は+40から一気にマイ転して593までぶん投げ-30 深追いしなかったのは良かった
住友山は1395ブレイクで買ったら思いっきりカウンター食らった orz 板が薄くて逃げれんし・・

利益が出たのはクボタ。日経新聞の農機メーカー買い煽り記事で値上がりしてたところに便乗、737から買って高値抜いたので買い増しながらホールド

6 25

後場 760ブレイク前に狼狽。先物あそこまで強いとは・・ 井関の方が上がってたけど昨日までちょっとクセが悪くて手が出しにくい

今日は微損に抑えられれば充分、なんとかこの流れを維持したい
明日は環境ファンドの設定日だったっけ・・どうなる

今日 -68,259
2009.06.24 売り脳
6 24

今日は全体的に崩れる感じはしなかったので朝一は買いも狙った。
こういうヨコヨコで何も起きそうにない時にしらっと崩壊するからタチが悪い・・ 下げの動きだけは敏感に反応する体になってるようで 今日もなんとか乗れた。

寄り後は上下ぐだぐだ往復ビンタで40万食らいながら、ユアサを989~983で2万株ショート。相変わらずインチキブレイクがうっとうしくてすんなりいかん
取組みが限界を迎えそうなユアサの方に粘着したかったけど途中から余力が心配になって明電舎に乗り換え。619~610でまず3万株ショート この後の600~610のボックスがきつかった。

4.2万株持ちが10:30の最後の戻しで2万株投げたら急落 orz  連動潰しの時間差攻撃を読み切れず、余力0で追撃も不可
くやしかったから値幅でカバーするべく引っ張り作戦に切り替え OL

6 24 OL

後場 明電舎は595で両建て分も同時に利確、ユアサは930。結局削っただけ、
25日線タッチを期待してたんだけど・・

まぁどうあれ乗れてよかった、環境関連はザラバで動いてくれるだけでも粘着し甲斐がある。 ボウボウみたいな逝き方になったらどうしようもないからなぁ

今日 +1,342,316
2009.06.23 命からがら
6 23

今日という今日は本気でやばかった、明電舎売りでしにかけた
あの逆行は危険すぎるわ・・ 日経25日線割っていよいよやばいってのにまだ
やってくるとは・・ たまげたなこれしかし

朝一、寄り天狙いで無限売り、プラ転後も異様に強いのでおかしいなーとは思ったけどさすがにこの下げの中 逆行は無理だろうと・・かまわず売り増した orz

630ブレイクされた時はショート8万株、現物2万株持ちで確定損106万、含み損-30万のおまけつき。 -200を覚悟した。
640→620→640と来られて生きた心地がしない状態が続いたけど前引け際、やっと620ブレイク 派手にやらかして久々に握力が上がったので、半分OL

6 23 OL

現物は寄りで処分、600ブレイクまでに狼狽してショートは2.6万株に減るも、592まで利確して奇跡のプラ転。まさかプラ転までたどり着けるなんて・・まだ見放されてなかったなぁ、ありがたや。。(´・ω・)人 

今日 +231,678
2009.06.22 22日の収支
6 22

環境組なんだこのリバ・・今日はぐだぐだになると思って様子見してたらとんでもなく
リバってきたので明電舎に粘着。

まず575前後から売って押し目でコツコツと利確、600まで上がってきて再度596~588で4万株売り、580まで押したところで粘ったら上いかれて悶絶。ただ、ここまでスキャが冴えてて前場+65

後場、ユアサ1000ブレイクからの買われ方が半端じゃなかった・・
600ブレイクで売り増していった明電舎に担がれ-40。 ここぞとばかりにロット上げてコツコツ分をごっそりもっていかれた orz
まぁそれでも売り粘着だった事を考えれば+30も残れば御の字、感謝。  

それから井関や日産とか他の材料銘柄も強かった。富士電は寄り後に買ってみたけど手ごたえがなかったからさっさと投げたら無限ジリ上げ (´・ω・)

明電舎は高値がすぐだし、この様子じゃまだまだ狙えそう。なんとか最後まで食らいついていきたい

今日 +300,050
2009.06.21 ハゲタカ
劇場版ハゲタカを観てきますた。
今回もサブプラとか時事ネタが絡んでておもしろかった。でもドラマの方が好きだったかも・・

それより映画館に行ったのは小学生のころ以来だった・・夏休みにドラゴンボールを見に行ったんだっけなぁ 確かクウラと闘うやつ・・ 
どっちかというと家でマターリ派だけど、映画館はやっぱ音響とか大スクリーンで迫力が違うなぁ(´ω`)
2009.06.20 今週の収支
月 +130,840
火 +398,089
水 +928,243
木 +1,572,986
金 +1,086,387
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +4,116,545

先週から売り粘着して膨らんだ損も、倍返しの週間最高益になった

これまで、大抵2~3日も粘着すれば結果が出てたので、売っても売っても下がらないユアサにはかつてないほどメンタルをやられた。
そして木曜、待ちに待った売りのターン 長丁場だったけどなんとか粘り勝ち。

ユアサも明電舎も祭り一服で燃え尽きた感がでてきた、取組みも悪化して昨日までのようなボラは期待できない。低位株も崩れてるし主力が動かないとやるものがない(´・ω・) 
まぁ毎日が全力の日々だったから少し休憩を入れるのもありかな・・ とにかく落ち着いていこう

ごん助さんいつの間に復活してた(´ω`;)
2009.06.19 初動まで
6 19

今日は朝一の下げに乗ってロケットスタート。
そこからミリオン目指して手堅くスキャってたらなんか本格的に逝き始めたけど、
その時には余力がほぼ底を尽いてた orz  2番底割れからは見てるだけ、あそこまで下げるとは・・
しかしようやく短めの時間軸で感覚が合ってきた矢先にこれか(´・ω・) まぁそうしたものだよなぁ 仕方ない

朝一、まず電工の寄り売りでお手軽寄り天ゲットかと思ったらプラ転  orz 
ユアサは寄り後すぐに5日線ブレイク狙って売り。これはきれいに寄り天 1098指しでギリギリ約定した 

勢いに任せて明電舎も売りまくり ところがこっちは底堅く、590からの600戻しで売り直すも粘ってくる、まさか連動切れたかと思ってオロオロしてたらユアサがさらに底割れ やっと引きずられていってくれた。590~580で売り増し、567まで。

後場 ユアサのリバに入ってなんとかミリオン。

それにしてもこんな余力命の体力勝負になるとは・・ヤマタネなんてしょうもないもん持ち越してる場合じゃなかったな(´・ω・)

今日 +1,078,446
6 18

苦しい日が続いたけどこの2営業日で全てを取り戻せた・・ほんとに感謝しないとなぁ

朝一、まずユアサの下げを見て電工を売り770台で一部踏み。
リバってきたユアサの1200ブレイクで1.2万株買って、明電舎が寄り後に上げてきたところでクライマックスかと思ったら逆行してきたので速攻ぶん投げて明電舎をショート、少しだけ猶予があったので充分仕込めた 626~618あたりで4.4万株。電工を見たらまだ高かったからこっちも2万株売り増し

1207買いのユアサはなんとか1200で約定、100ティックも一気に逝くとは・・去年の商事の決算後のナイアガラ以来か・・おそろしい

明電舎は584まで+103、電工は売り増し分が悶絶同値。あと、ユアサがガラってる最中に8枚掴んでヒヤっとしたけどなんとか-12で逃げれた

その後は秒速スキャでコツコツ+40ほど上乗せして5400万に乗るも、後場クボタとか明電舎で削った orz
しかし最初の崩落からのランコルゲはスキャじゃないとキツいな、やっぱり状況に応じて使い分けていければうまいんだけど・・

今度は農業関連が来てたのでヤマタネを少し買って持ち越してみますた。
ユアサとかはまだあるんだろうな、5日線にタッチすらしないとは・・

持ち越し ヤマタネ 25000@124 (含み+5)

今日 +1,572,375
6 17

ユアサ達ついに本気出してきよった、完全に祭り化してる(´ω`;)
買い転換できたけどここまでとは思わず途中から売って派手に担がれた

朝一、明電舎は510以下での買いがふるい落とされて悶絶、あわてて飛び乗り平均514で5.1万株買い、前引け際2万株利確定してOL

6 17 OL

GU後の550ブレイクで利確したらS高。 570前後で買い直して張り付きを見るもふるい落とされた。持ち越したかったけど現物余力は尽き、崩壊に備えて信用余力も使えず あきらめ。売り担当は電工、これもしっかり強かった

とりあえずやっと勝ちを取れて少し元気が出てきた。いよいよおもしろくなってきたし、ここらで一発かましたい 
そろそろ増しタン入るか、明電舎の600円台ですらきびしいなぁ・・心配や(´・ω・)

今日 +921,290
2009.06.16 限界
6 16


今度こそ+200いけると思った・・ まじでユアサなんなの。。どこから買い沸いてくるの・・今日こそはとしっかり確定した利益がぶっとんで頭がおかしくなりそうになった  毎日が体感-200 報われない救われない  もはや損してないだけましとかいう次元あない

少しブログ休むかも・・ もうメンタルがボロボロでため息と愚痴しか出てこないので


追記です。

更新が適当になってしまったので一応詳細を

持ち越しはショート2銘柄 明電舎24000@504 電工19000@698
ユアサが引け際リバってこなければ環境3バカ揃って持ち越せたんだけど・・ 含み益なしでユアサを持ち越すのはさすがにこわい。

運良く結構なGDに乗れ、朝一からコツコツと売り建てていき電工は645まで、明電舎は480までうまく返済も決まって+160の確定益
そしてユアサ あとはこいつが1000割れて逝けば200確定という局面。ひとり逆行気味で強かったけどこの雰囲気ならそのうち力尽きるだろうとホールドしてたらこないだと同じパターンで一気に担がれ前場高値引け。その後は大引け際まで粘るも結局崩れなかった

ユアサにケンカ売るのもうやめようかな・・今まで何度もやられながらも粘着し倒して最後には反転をゲットしてきたけど今回は本格的に勝てる気がしなくなってきた・・

2009.06.15 15日の収支

全力売り 初めて売り建て1億突破と+240まで見えた 今日も見えただけ

6 15 p

後場、いつものリバでほとんど消滅。 むなしい・・むなしくて苦しい・・どうにも確定できん  物に当たったりするタイプじゃないけどマウス叩き壊したくなる衝動が断続的に襲ってくる 

持ち越し ・S 2つ 2500万 (含み+47)

ダメリカ暴騰でもなんでもいいわ、やれるもんならやってみやがれ
今日 +12
2009.06.13 今週の収支
月 -267,828
火 +576,215
水 -588,394
木 -707,823
金 -584,730
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -1,572,560

今週5320万まで来てそこから5000万割れが見えた。
時間軸をもう一段短くすれば噛み合いそうだけどここまでくると底割れに乗らないと気がすまない・・状況を考えず感情だけのトレード こんなので勝たせてもらえるほど甘くない(´・ω・)

しかし何から何まで本当に下がらん、ダスもテクニカルも関係なくひたすら買われてる
ユアサは分かりやすく崩れてくれたらいいけど昨日の動きを見る限り簡単にはいかなそう。一歩だけ引いて見るのがいいかも

ただ、こんだけひどいことやっといてまだ今月プラスなのは奇跡的かもしれん
後半戦がんばりたい 
2009.06.12 12日の収支
6 12

バカのひとつ覚えで空売ってまた同じパターンで記録的大爆死寸前まで行った・・ ほんとセンスないわ・・ 
ユアサは寄り後の上げを現物で取って、1028から売り、一時含み益合計で+200近くいくも引け際のリバで-130 もう煮るなり焼くなり勝手にしろという感じ

後場、一時プラ転する場面があったけど欲張った、神様が与えてくれた最後の逃げ場をアホ面でスルー ぶっこいて当然。 ただ、今日は明電舎と電工が大人しかったのが救い。

ユアサもう2000になっても驚かん、空売りトラウマになりそうだわ(´・ω・)

今日 -601,801
2009.06.11

ユアサ・・先物無視して急騰してたから950前後から売っちまった・・
とんでもないクライマックスが来るとは思ってたけど1日で1000とか反則やろ(´・ω・) 
頭抱えて これは夢だ夢なんだー つって放置してたらこうなった

6 11 S


前場は明電舎買って利確+43 電工は含み益42万で2.5万株OL この時点で+92
ところが後場、電工がありえないGUで寄り、またかこの糞株は・・と やれやれで売り増したらユアサも吹いて中型連動で詰み
大引け際690ブレイクで仕方なく3万株踏んだら入れ替わりに大人がぶん投げて680まで急落 涙をこらえて見ないふり

昨日おとついは+100→0 今日は+90→-70 売りブタなんべんでもしねるわ無理ゲーだわ

6 11

今日 -718,458 
2009.06.10 逝ってこい
6 10

機械受注見て売りまくったらあほみたいに担がれた orz 
寄りからコマツを売り、雰囲気が悪くなると思ったので含み損は耐える気満々。
更に持越しショートの上からどんどん売り増しこれもホールド。
コマツがじわじわ上がって来るそばで明電舎がじり上げから475ブレイク、ユアサも890まで急騰されてたまらずぶん投げ +50から-70になって悶絶

後場は電工が660台でクライマックス臭ぷんぷんさせてたけど先物待ちでもじもじやってるうちに急落、8枚しか売れず これが最後のチャンスだったのに・・ -70の確定損を抱えて積極的に動けない

しっかし見事に逆に行かれたなぁ、含み益入れて100万以上もってかれたけどなんとかこの程度で済んでまだ助かったほう、後場の上げまで付き合ってたら本気でしゃれにならんかった

いよいよ1万台かぁ、天井はどこや・・(´・ω・) 

今日 -594,305
2009.06.09 正念場
6 09

朝一、ユアサ900抜いた後どっちに動くかさっぱり分からず、往復ビンタ食らったりして前場の確定損は-35 9時50分あたりでユアサ売り明電舎買いで一瞬やれるかと思ったら明電舎が逝ってマタが裂けた orz

それでも粘着して全てショートでユアサ3万株、明電舎4.7万株、安川1.4万株を含み益40万でOLしたら後場下げてくれた。後場寄りで売り増して一時売りポジだけで1億近くなった、含み益だからできることだけども・・

6 09bo

本日のピーク
明電舎はいい感じでじり下げ、ユアサはブレイク後のリバがうっとうしかった。
気合いでホールドして少し持ち越したけど 日足は崩れるか崩れないかという微妙なライン・・下抜ければラッキー だめならまた売り場探りに逆戻り。ダメリカ次第

持ち越し ・S ユアサ・明電舎 (含み+52)

今日 +576,215
2009.06.09 海へ
もう夏 ということで日曜に海を見に行ってきますた。
高速で4時間、大阪~和歌山と海岸線を進んで高台へ

KIF_1227.jpg

KIF_1222.jpg

展望台の近くでなぜかヤギがひとりで歩いてた(´ω`;)

KIF_1221 up

帰りに渋滞に巻き込まれ、ゆっくり観光地を回れなかったのが残念。結局移動だけで12時間もかかってくたくた orz  でも静かで良いところだった、いつかまた行ってみたい
2009.06.08 8日の収支
6 08

朝一、山水に1000万株買いが入ってたので8円で買ったら詰んだ。
後場、兼松日産が張り付いて流れは低位株かと思い、いろいろ買ってみたけど全然ダメ。ルックあたりなら少しは抜けたかもしれん

UFJは13:49分に638で並んでたら640までぶっとんで涙目。SM明日は高値か
しかしユアサ半端ない・・ 900までくれば1000なんてあっという間か 地合いが悪化する気配もなくどこから手をつけるか見当もつかん・・ 買いもありかなぁ、売り向かうのはいささかしんどい(´・ω・) 

今日 -264,986 
2009.06.06 今週の収支
月 +853,234
火 +196,622
水 +345,858
木 -674,663
金 +883,096
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,604,147

鬼門の第1週は無事に通過できた。
でも月-100万以内に抑えるトレードはなかなかできん。せっかく好スタートがきれたから今月は大きく崩さないようにしたいなぁ
なんか為替がすごいことになってるしCMEも高い、来週こそ1万か・・ 

明日は晴れそうなので梅雨入り前に南の方に旅にいってきます。 
2009.06.05 崩壊
6 05

本命のユアサ1個も売れず orz 余力がアレだから無駄打ち避けてたら乗り遅れた

今日のメインは電工。朝一バイクラっぽい上げを叩いて平均612でひとまず3.6万株売り、寄り天気味で売り増しながら590割れ そこからまたいやらしくプラ転戻し・・ +80からマイ転してぶち切れそうになるも我慢汁垂れ流しながらホールドしてなんとかしのげた。
そうこうしてるうちにユアサがガラって一斉崩壊。適当に売りまくり+100超えたところで半分落としてOL

6 05 OL

後場寄り時点で+120近かったけどGDの恩恵は全く受けられなかった、電工は無限じり下げチャートになりそうな感じで期待したのになぁ・・ また600超えてきやがるし otz 先物があの板じゃ買い戻せないからやけくそで耐えて595で利確。

しかしアルバックは異様に強いな、昔はユアサと仲良かったのに・・ 2300ブレイクは何とか取れそうだったけどこのヨコヨコのなか集中力が続かん

とりあえず昨日の損を取り返せてやれやれ・・(´ω`;)

今日 +885,797
2009.06.04 運だめし
6 04

しんだ・・しにかけて復活してまたしんだ・・
少しでも体裁を繕おうといろいろ言い訳考えたけどよく考えるとモレがアホなだけだった(´・ω・) 

ユアサは845から4~5枚ずつ試し売りして855から本格的に売っていったら876まで担がれて一時-90。下げてきたので一緒に電工も売って半切れ状態で売り玉
握りしめてたら後場含み益で一時プラテンするも電工が最後600ぶち抜いてきて完全終了 先物2ティック下げにも無反応とか泣いた 
 
下げのターンは逃せないわ やるしかない
 
今日 -681,890
2009.06.03 3日の収支
6 03

材料・低位株から主力まで幅広く動いて監視が大変だった・・

朝一、まずコニカは高値ブレイクで+10。その後すぐにユアサを売り780割れるも即リバで狼狽買い戻し。これはふるい落とされたかと思ったけど下ヒゲ付けたかっただけなのか後場はぶち抜いて青天。これは下手にさわれん
ゴールドウィンは仕手化しそうな材料が出てたなぁ、気づくのが遅くい上にふるい落としが厳しくて入れなかった

ソニーFは安値の215Kを意識してたら大底売り天井踏みを連発してボコボコ。
明電舎は高値後の急落に乗れなかったのが痛い、初動で少しでも仕込めれば追撃も楽なんだけど・・

そして後場、ソニーFを特買い後の下げで231Kで34株、230Kで25株買ったら229Kまで落ちてきたので気合でもう34株ナンピン、そこから反転して238Kまで利確。
100円刻みの値動きは去年のみずほやSMを思い出した、あの時もボラの大波に揉まれたなぁ・・

なんとかユアサの天井売りを狙いたい・・最初の環境相場の時もそうだったし
これだけ強ければGDでいきなり崩壊するような事は無いはず、ザラバでも十分チャンスはある。どこまで引き付けられるかが勝負

今日 +348,717
2009.06.02 2日の収支
6 02

前場 昨日のように非鉄を買いにいくも利食い売りが湧いてくる なんとか急落前に投げて軽傷で済んだ。ユアサは790割れを売っていくもリバ意欲が強くてダメ。三洋は上値が重くて弱かったのでしばらく持ってたけど鬼ヨコに狼狽。

後場 ジョイントは1円抜き失敗 orz もうちょっとだったのに・・ その後はヨコヨコを眺めてたら電工の買いの反応が弱くなってたので540割れを見て売り。ついでに明電舎も414・415で売っておいたら先物が垂れてくれたので適当に買い戻して+35 売りで抜けるとは思わんかった(´ω`;)

買いで取れると今度は売りがやりにくいなぁ、資源の寄り天なんかとても乗れる気がしない。難しくなってきたので慎重にいかないと

今日 +192,061
2009.06.01 ロケスタ
6 01

ひたすら強かった GM出尽くしっぽいけどダメリカがどの程度反応するか、円高も気になる。このまますんなり日経1万乗せになるか・・

朝一はユアサと三洋を売り。ユアサは750が堅そうでさっさと逃げ、三洋は軽めだったから指値を放置してたら上行かれた

そして寄り始めた非鉄を買い。冶金は寄りから買って448まで。
大平金は787から買い、795の売りが何度も湧いてきていやらしかった。10時の中国の製造業指標で下げが来ず、795の売りが止まったのを見て現物2万株買い、信用と合わせて4.7万株 これを引っ張れたらよかった・・ 803~806で現物を落とし残りは816まで。
金先物も場中に伸びて1000ドル復活ありそう(´ω`;) 非鉄相場くるか・・

現物の上値はしれてると見て後場はノートレ、余力をセーブしたのが無駄になった
強いところは強かったなぁ安いところでシコシコ損切ってた船とかもう笑うしかない

4・5月と第1週はひどかったので今月こそドローダウンを抑えたい

今日 +857,300

