2010.03.26 お休み
前場はJUKI、鬼ゴム、黒崎など持ち越し分を損切って-280万。無配でもクラリオンとか高値更新してきた、ツガミやJUKIは急落する動きも クラリオンは相変わらず堅い どうなってるんだかコイツは・・

残った余力は4900万ほど、ここからはロットを落とすなり時間軸を短くするなりしてリスクを抑える方針です。次の更新は月間まとめになると思います。流れが変わって余裕ができればなるべく早く再開するつもりです。

今日 -297
2010.03.26 半死半生
nu.jpg

壮絶に爆死しますた(´・ω・) 
更新とレス遅れます
おわった・・ 5000万割れ、含み損持ち越し、DD2000万超え・・ 専業として侵してはいけない禁忌を全て踏み越えた。こうなることも覚悟してやってきたとはいえ 一縷の希望も断たれてしばらくトレード自体も休みたいぐらいです。 さすがにブログを続けられる状態ではないのでしばらく休みます。
持ち越しは-200万、どうなっても明日最後に結果だけ書きます 

今日 -131
2010.03.24 24日の収支
河合の買いを外すタイミングを完璧に逸した・・ クラリオンも異様に堅い、なんか材料出て即死とかいう妄想にも囚われる、もうシラフでホールドできるレベルじゃない

もちこし5(含み+416)
今日 -110
2010.03.23 23日の収支
すげーよすげえ・・恐れ入った ここまで来ると逆日歩&売り禁フィニッシュは避けられんか、余力が無いので耐えられるかどうかわからん。今日の損はほぼクラリオンのみ、河合は前場で両建てして悶絶

もちこし4(含み+99)
今日 -215
2010.03.21 今週の収支
月 -2,344,718
火 -1,249,075
水 -1,280,007
木 -953,903
金 -1,248,991
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -7,076,694

今月-20%超え、垂れ流し状態。損益グラフとか色々見たくなくなってきた(´・ω・)
株高になると投資余力が向上して低位株や仕手株にも資金が向かうというのは以前にもあったけどここまで担ぎ倒されるとは思わなかった。
最大DDは更新したけど5000万を最後の砦と考えているので、そこまでは目一杯がんばるつもりです 
2010.03.19 逝った
3 19

なんなのこれ・・もうあかん

もちこし3(含み+167)
今日 -125

最大ドローダウン更新
2/15 74,113,202 → 3/19 57,600,329  -16,512,873
2010.03.18 寸止め
クラリオン 前場は殺人的突き上げで日課の逆ミリオンをこなしつつも今日はそこそこの含み益。最大ドローダウンまであと数十万というところでなんとか踏みとどまった。連休前の明日はひとつの勝負どころか・・

持ち越し 3つ(含み+275)

今日 -97
2010.03.17 損大利無
書く気力が残ってないので簡単更新で

クラリオンはなんとか耐えたけどJUKIや河合で食らった、-128万。
今月1勝12敗、1日平均100万溶かし続けて6000万割れ、追加緩和で出尽くしもならず内外そろってジリ上げ態勢。明日には最大DD報告できそう 救いようがないな・・

持ち越し 2こ(含み+108)
2010.03.16 大台
月間-1000は初めてみた。。そして最大ドローダウンまであと200万・・ 
糞株そろそろかんべんしてくれ しんでまう

今日 -125

持ち越し ・S2つ(含み+150)
2010.03.15 背水の陣
3 15

こりゃ本格的に手を出したらいけない動きになってきたなぁ・・手遅れだけど 
とうとう今年マイ転寸前、まぁ覚悟してそれだけのことをしてきたので文句は言えんが・・(´・ω・) 
クラリオンは売り禁になると困るんで両建てしときますた。

今日 -237
2010.03.13 今週の収支
月 -327,569
火 -1,714,239
水 -932,000
木 -57,191
金 +453,121
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -2,577,878

今週も低位粘着。ようやく崩壊の兆しが見えたような見えないような微妙な雰囲気、もうしばらく辛抱しなきゃいけないだろうなぁ・・ 来週の日銀の追加緩和策でどうなるか、目立った懸念材料も無いままジリ高が続くのかな
2010.03.12 12日の収支
3 12

さすがに一筋縄ではいかんなぁ 持ち越しはクラリオン37万株、黒崎4.3万株、鬼ゴム2.4万株。今日も寄りから売り増して含み600でOLするも引けでは半減、このトレンドは指数の力も借りないと曲げられんか・・

持ち越し ・S クラリオン 黒崎 (含み+262)

今日 +44

今月初のプラス収支・・ ひどいなしかし(´・ω・)
2010.03.11 大赤
クラリオンは持ち越しの20万株を寄りで返済、なんとか190台でそこそこ仕込めた。この出来高と上ヒゲで天井なるか、200付けてれば間違いなさそうだったけど・・ 含み益は見なかったけどピークで500くらいはあったはず、1千万いかれちまってるのでどうにもならんってのに最後リバられてぶち切れそうになった
 
ここ2ヶ月何度アタックしてもダメだったからここに来ても嫌な予感しかしない

持ち越し ・低位3つ (含み+224)

今日 -7

ロットがアレなんでうpはナシで
2010.03.10 10日の収支
3 10

ツガミ売り禁で500寸前まできやがった・・売り持ってたら終わってたなぁ、こんなめちゃくちゃな動きが続くはずがない もうそろそろ終わんだろ(´・ω・)  高値から
-1000万、最大ドローダウンが近づいてきてる
クラリオンだけ持ち越し

今日 -93
2010.03.09 9にt
3 9

完全に支配されてる。。殺される・・

今日 -171
2010.03.08 8日の収支
3 8

富士通は試しに売って見るも早々に撤退、地合いの方が勝つと思った・・ 全体的にヨコヨコで動けん

今日 -32
2010.03.06 今週の収支
月 -400,126
火 -1,765,580
水 -525,495
木 -897,049
金 -1,435,428
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -5,024,128

久々の泥沼。そしてツガミ、ひと月以上粘着して満を持して諦めたら売り禁(´・ω・) 普通なら発狂してるとこだけど まだクラリオンとかあるしとりあえずダスの大幅高を回避できたのでショックは相殺された。これで主力にも手が伸ばせる

雇用統計が好感されて円安も進み内外共に一気に環境が好転した、出遅れを探して押し目を狙いたい。
2010.03.05 詰み
3 5

日銀の追加緩和策でまた外人買い復活。低位株から主力へのシフトで逆行安が最後の希望だったけど普通に強かった orz  さすがにこれ以上は粘れん、年貢の納め時。 体調も悪いのでどうあれ少しゆっくりできるのは良かった くやしいけど

ツガミとクラリオンはどこまで行くんだろう、諦めたところが天井のパターンだったらまたしばらく立ち直れんなぁ(´・ω・)

今日 -1,426,555
2010.03.04 異次元
3 4

後場から主力を売りたくなるのをぐっと堪えて低位一点張り、心が折れるとか通り越して今年の利益をぶっとばす覚悟ができたわ ドローダウンは550万、危険水域だがもうちょい耐えれる。 やってやる(´・ω・)

持ち越し ・S 低位ども (含み+80)

今日 -89
 
2010.03.03 3日の収支
進展なしなんで簡単更新

鬼ゴムとか中期で上がり続けるんじゃないかこれ・・下がる気がしない(´・ω・) 
トヨタやデンソーもやってみたいけど余力がなかった

持ち越し ・S いつもの低位株 含み+42

今日 -52
2010.03.02 しんだ
3 2

前場確定損100万出しながらも後場+300見て大引けで泣きながら踏んだ。ツガミとゴムはギブ、クラリオンだけ持ち越し いよいよ引けなくなってきた

今日 -178
2010.03.01 1日の収支
持ち越し銘柄のみトレード、ロット以外変化無しなので簡単に。
クラリオンと鬼ゴムでー50。動かん銘柄を監視し続けなきゃいけないことほどだるいものは無い

持ち越し変わらず 7500万 含み+162

今日 -40

出金 5万円
