2010.06.30 30日の収支
SMに材料が出てたので朝一はメガバンを買ったけどすぐに買値割って投げ、今日はこれだけ。
月末でちょうど1000万の逝って来いが完成した(´・ω・)

株 -28
2010.06.29 即死
6 29

前場2.6億買いをOLして詰み。含み130ぐらいが後場GDからの下げで-140、先物は9730→9640ブン投げ。後場はやる気なくして遊んでたから100万ぐらいで済んでよかったかもしれん、久々にぶち切れたんで無限ナンピンでもしてたら先物口座マイ転してたわ   
ソニーとか強いのがよくわからんけどひどい下げだったな・・リバ取り命賭けになりそ

株 -11
先物 -128
2010.06.28 28日の収支
6 28

懲りずに安値圏の主力を拾って泥沼、先物も3往復ぐらい食らった。後場も動かないところで無駄に損追加して早めに終了。反転のきっかけが見えん、イベント多いから小動きが続くかなぁ
今月もうマイ転リーチか・・まいったな(´・ω・)

株 -116
先物 -80
2010.06.25 ばくし
625.jpg

元気がないので簡単更新です
朝一からメガバンと先物を買いまくり計3億の買い持ち。後場為替が垂れ更にみずほの増資で急落。SMとUFJの時も場中に出てきたから少しは警戒してたけど発表後の動きを見てたら逃げ遅れて安いところで投させられた。
金融規制法案の結果に賭けるつもりだったけどやられすぎてリスクが取れない・・ やっちまったなぁ(´・ω・)

株 -202
先物 -98
2010.06.24 24日の収支
6 24

夕場 持ち越しを9940で利確して+28

朝一、メガバンとプロミスを買ったらUFJが大人の投げ売りで急落 422で損切り SMが強かったので逃げ遅れた。プロミスは腐ったままだったんで後場諦めて投げ。引け際の下げまでに買いポジはほとんど処分してたので助かった。先物は前場で少し買い 後場9990で利確してなんとか損埋めできた。
安値圏の主力や低位株の売りとかいろいろ狙ってみたいところが出てきた。OKKとかクラリオンと同じにおいがするけど無限上げしてくのかな・・

株 -128 
先物 +91
2010.06.23 23日の収支
6 23

悶絶GDで含み益は飛んで更に先物でもやられまくり orz
前場は先物と、第一生命やらメガバンを買って様子見。後場のプロミスの急騰を見て飛び乗り、余力が無かったのでSMと第一生命を返済して買いにいき、3.5万株持ち越し。中国進出の材料は2番煎じだし上がるにしてもまだまだ紆余曲折あるんだろうなぁ・・ あとSMは差金で少し残った
先物はボコボコで、寄りから買って9910で投げ 10枚持ち越し。1000万乗せから2日で800切った orz

株 -92
先物 -127

持ち越し ・L SM プロミス (含み+13)
   先物・L 10@9910
前日比 -209
2010.06.22 22日の収支
6 22

疲れたので簡単に。
今日は一服の動きだったけどメガバンや中国関連の一角が強く、なかなか下がらないと思って先物を買ってたらジリジリいかれ損が膨らんだ。前場はソニーを投げて任天堂を売り増し28450まで利確。あとSMを追加して持ち越し。
一転円高になったなぁ、どこまで進むか・・

株 +2
先物 -84

持ち越し ・L JFE トヨタ SM (8300万 含み+84)
前日比 -83
2010.06.21 6000回復
6 21

朝一、元切り上げで円高に振れるも先物が高く寄ったので為替をにらみつつ買い目線。輸出や中国関連から安寄りしたところを買い。ドル円が垂れて終わりかと思ったらあまり売られなかったので株と先物を買い増し、合計2.2億OL
後場、先物を220で利確したあとはほとんど放置

株 +22
先物 +119
前日比+323

持ち越し
6 21 on

先月、500万で始めた先物口座は20営業日で+100%達成できた、レバ20倍複利の威力は思ったよりすごい。FXの50倍100倍ならうまく乗れればあっという間に億もありそうだけどユーロの動きを見てると一発食らったら終わりっぽいしそんな度胸もない、20倍ぐらいが限度かもしれん。ひとまず節目の6000万回復、まだ高値までかなり遠いけどがんばろう

225 *2
2010.06.18 18日の収支
6 18

夕場 持ち越しを寄りで切って9990・10000で18枚L 欧州とユーロのリバで買い安心感があったけど、ダメリカの指標一発で崩壊。040~070で11枚利確して持ち越しは7枚。

サラ金は出尽くしで上げるかと思って寄りから買ったら落ちるナイフだった orz まだ織り込んでなかったんだなぁ、格下げもあって終始沈みっぱなしだった。クルーズはPTSのマイナス圏で19株拾い、残りは朝一で利確。 風力は前場63000あたりで100株買えたけど後場押したところで狼狽した。
ひとつ乗れても他でやられて なかなか勝ちきれん・・ 今日は疲れたな(´・ω・)  

株 -160
先物 +69

持ち越しなし
2010.06.17 17日の収支
6 17

寄りで先物を17枚L、寄り底と思ったけど1万割れがあった。株はサラ金でまた悶絶逝って来い、こないだと同じパターン orz 前回は上髭のあと余裕で高値抜いてきてくやしい思いをしたので少し持ち越した。クルーズは戻りを叩いてアホールド
スペインの長期債入札やECB会合で大きく動くかもしれないから夕場は目が離せんな(´・ω・)

株 +66
先物 -4

持ち越し ・L 武富士 プロミス
     ・S クルーズ
   先物・L 12@10000 (含み +240)
前日比 +87
2010.06.16 16日の収支
6 16

夕場 欧州はギリシャ格下げをあっという間に織り込んで寄り底。9830~9850で売り増し9870ブレイクでたまらず踏み -65 今日まさか1万乗せて帰ってくるとは思わなかった・・怖すぎる

1万超えたので利確しつつ売り目線。先物は寄りから売って10090踏み-50。UFJは一時強かったけどやっぱり重すぎてあかん、430で全部利確。珍しくSMががんばってくれてたのとクルーズが下げたので先物の損をカバーできた。
日経10300あたりが戻りのメドらしいけどあんまり下がる気がしないなぁ、担がれモードになりそうな悪寒がするので慎重にいきたい。

株 +28
先物 -120

持ち越し ・L SM  10600@2600
     ・S クルーズ 43@380100 (含み+220)
前日比 -19
2010.06.15 15日の収支
6 15

むずい・・なんだこの動きは(´・ω・)

朝一、株と先物を買ったあと 10時過ぎからユーロがあやしくなってきたので株を半分売って先物はドテン。後場は年金買いで一転高値。ソニーは安いところで利確し、先物はSだったので悶絶。残った余力でクルーズを売り、逆日歩上等で持ち越し 
あと、ヘラタイムにユーロが垂れたのを見て先物を売ってこれも持ち越し 
この前もそうだったけど年金買いのタイミング勘弁してほしいわ orz

株 +71
先物 -35

持ち越し ・L UFJ SM 
      ・S クルーズ  
   先物・S 13@9870 (含み+190)
前日比 +22
2010.06.14 14日の収支
あまり動かしてないので簡単に。

メガバンは米金融規制が一段落しないと無理みたい。ソニーは金曜と同じ動きで弱かった、ホンダは強かったのに・・ 先物は細かく食らって-43 ヨコヨコすぎて大引けに気づかんかった orz 日経10000トライできたとしてもコイツらじゃどうにもならなそうだな(´・ω・)

株 -24
先物 -43

持ち越し ソニー UFJ SM (1億ちょい 含み+205)
前日比 -23
2010.06.11 11日の収支
6 11

先物余力がなかなか確定しなくて更新遅れました。

夕場 6限月のLが返済できなかったのでまず両建て。6枚建てた状態なのに、なぜかそこから更に20枚以上建てられるようになっていて、9500あたりで20枚Sしたらユーロが上に突き抜け一瞬で-60 orz その後も為替が堅調だったので売りを外してL7枚を持ち越し。

朝一、GDしたホンダや先物、持ち株を買い増し。メガバンは25日線あたりまで戻すかと思ったけど上値が重かった。返済猶予やサラ金規制で金融総崩れを招いた張本人の亀井が辞職となればもっと反応するかと思った、あとは郵政改革の廃案が確定すればもう少し期待できそう。後場の下げで含み益は半減するも先物のスキャで+64
SQ値は幻になったけどユーロの戻りをもう少し見極めたい

株 +14
先物 +153

持ち越し ・L ソニー UFJ SM (9500万 含み+160)
前日比 +317
2010.06.10 10日の収支
6 10

夕場は寄り天を耐えて引けで9480利確 +80

今日はメガバンとソニーを買ってみたけど後場変わらずで始まって弱々・・中国年金の発言でユーロ高になったにもかかわらず弱い。先物は9450・60で15枚買い こういうハズレ銘柄を引いた時に先物を持ってると助かる。

株 -19
先物 +62

持ち越し ・L SM UFJ ソニー (7750万 含み+35)
   先物 ・L 6@9450 (含み+43)
前日比 +113
2010.06.09 9日の収支
6 9

あぁいけね・・往復食らった orz  あまり買いたくはなかったけど安値圏で売る気も起きず、朝からメガバンと先物を買って後場の下げで-100 先物は前引けで利確してなんとか軽傷。
上海が急騰してたんで持ち越したけど夕場までに逝って来いだったらしねる

株 -109
先物 -4

持ち越し SM 現物 4600万 (含み+0)
   先物 ・L 13@9420 (含み+77)
前日比 -39
2010.06.08 8日の収支
6 8

夕場 9540~9490で売り増して全力17枚持ちが 引けまでにジワジワ上がってきて13枚を9570で踏み-80 株の持ち越しは日立17万株とJUKI5.8万株、本当なら持ち越しは日立を12万株だけにする予定だったので先物買いでヘッジも考えたけど結局6枚売り持ち。

今日は上がるとは思わなかった orz 年初来安値を試しに行くとみて寄りからほぼ全力で売り。途中、FRBの早期利上げ観測とか内閣発足のご祝儀買いみたいなので先物がガンガン買われフルレバ状態で担ぎ上げられてぼこぼこ 9550ブレイクでぶん投げ 株同じタイミングで踏み、更にメガバンを買いにいって前引けのひどい売られ方を見て心が折れた 完全に戦意喪失 後場ノートレすた

株 -162
先物 -183

昨日の分

6 7
2010.06.07 7日の収支
朝一、300円安で寄ったもののユーロ支援をめぐる動きでいきなりユーロが売られてたので 先物を9620で14枚ショート、そして悪材料のあった日立を平均352で20万株売り。
後場は少しだけ売買して引けに買い戻すつもりだった株の売り玉を間違えて持ち越し orz PTSで少し処分する予定なのでうpは明日に。

確定損益
株 -33
先物 +104 

持ち越し ・S 2つ (7000万 含み+107)
  先物 ・S 7枚 (含み+56)
前日比+233 (6月から"今月の収支"は含み益込みになってます)
2010.06.04 4日の収支
6 4

ユーロ高の一服で今日は弱含むか出遅れ銘柄が買われると思い メガバンと
戸田の上げを見て久々に電池とかやってたけど、ナスの上げやユーロのリバもありやっぱりハイテクや輸出関連に資金が向かった。ユアサは高値を掴みに行って618で投げ、きっちり先物に引っ張られる。先物は9940前後でショート、10000の攻防に持ち込まれるのを警戒して早めに撤退。後場はノートレですた
プロミスが今日も強い・・これは乗れそうもなかった(´・ω・)

株 -86
先物 -20
2010.06.03 3日の収支
6 3

今日は高寄りでノートレになるかとも思ったけど円安の流れが続きそうだったので買い目線。

朝一、先物を9790・9800で12枚買った後、武富士の急騰を見てプロミスを597から平均610で8.2万株買い 650まで噴き上がった瞬間、+300とか見えたけど激しすぎてHETが固まり注文が出せず orz 
後場、ジリジリと下がってきた武富士をを拾ってたら300割れて296でプロミスと一緒にぶん投げ。そしてレナウン、2時前の特売り寸前に間一髪脱出、高値ブレイク狙いで集めようとしてるところだった。 先物は利確しつつ買い直したりして9910まで。10000見たかったけど今日は持ち越すつもりはなかったので充分。

自動車やハイテクとか もう買いたくても買えなくて何もできないという時に先物はもってこいかもしれん、今日初めて先物口座を開いてよかったと思った

株 +40
先物 +122
2010.06.02 チキンレース
6 2

夕場は9560・9570→9590のスキャで+27 夕場といい今日といいついていけん動きだな・・持ち越しが怖くてできん。

朝一、2000万株の売り越しを見て売り目線も、主力の動きが予想できなかったので先物と物産に絞って売り、あと逆行期待でレナウンを買い。
鳩山さん辞任のニュースの後、しばらく反応が薄かったので放っておいたら今度は小沢辞任に反応したらしく為替と共に急騰、先物は9670で11枚、物産は1200ブレイクで4万株ぶん投げ+100から-100へ。先物S3枚とレナウン2万株をOL
後場、逝って来いの展開にぶち切れそうになりならがらも こつこつとレナウンの
ふるい落としをかわしてたら来てくれた、3万株持ちで423~453まで利確。最後に先物を9560~9580*10L→9620でこっちもなんとかプラ転。

仕手株に助けられる展開なんていつぶりだろうな・・しかし場中にいらんことしてくれたわ(´・ω・)

株 +114
先物 +15
2010.06.01 1日の収支
6 1

持ち越しのミニは夕場で買い戻し。全然動きがなかった

寄り後先物の誤発注が凄まじかったなぁ、ジェイコム思い出して買い準備したけど見てからでは重くて無理だった。
朝一でソニー・東芝・先物を全力で売って後場のリバで手仕舞い、アジアや為替が上に下にと動かれて困った・・ 先物は9720同値で利益にならず。しばらくホールドしてた東芝とエルピーダの買いも利確してノーポジフィニッシュ

株 +228
先物 -2 
(前日比ほぼ変わらず)
