2010.07.30 30日の収支
7 30

夕場 持ち越しSは同値撤退

円高で寄りから売り目線だったけど強いところをピンポイントで売って逆行され悶絶
ただ、先物は好調で3往復20ティック抜いてトータルではプラスになった。
パナは後場寄りで逃げてなかったらやばかった、恐ろしすぎる。任天堂は安値までは売られず終い。決算銘柄も色々みてたけどカオスすぎてやれる気がしなかった
最近は方向が合ってても勝ち切れないとか多いな・・来月はがんばりたい

株 -67
先 +120  
2010.07.29 29日の収支
7 29 l

今日も低位株 下がりそうで下がらず上がりそうで上がらん、買い目線だったけどまた中途半端で諦めた。とにかくぐだぐだでむずい。後場、船の好決算で上がったところにパナの増資で先物をSして持ち越し。方向感ないな(´・ω・)

株 -2
先 +3

持ち越し 先物・S 6@9720
2010.07.28 28日の収支
7 28

ゴムとSBIを買い。後場 ゴムは押し目下限で返済 ノーポジにして先物売て担がれた。主力スルーの時点でダメだってのに・・ なかなか流れを変えるきっかけが掴めん 

株 +60
先 -24
2010.07.27 27日の収支
7 29

朝一、レナウンをいいところで拾って余裕ができたのでゴムの高値を掴みにいったら最後両方とも逝った orz 途中から主力が伸びてきたから嫌な感じもしてたけど・・ ハマってるなぁ むずい 

株 -52
先 +7
2010.07.26 26日の収支
鬼ゴム1回やって-3 低位株上がらんと思ったけどクラリオンまできてたなぁ・・動きがあるけど何やってもやられそうで手が出ない
2010.07.23 23日の収支
7 23

乗り遅れで意気消沈、覚悟はしてたけど一気にやる気が無くなった。帝石あたり良いボラだったけども・・ この雰囲気だとストレステストも波乱はなさそうだし 手詰まりか(´・ω・) 

株 -18
先 -7
2010.07.22 22日の収支
7 22

環境関連が買われそうなニュースがあったから久々にやってみたけどひとつも来なかった orz 主力は銘柄選択がまずくて後場の上げもぐだぐだ。先物は高値掴んで後場のGDでやばかったけど半分は取り返せた あと物産すごかったな
最大ドローダウンが近い・・乗り遅れより底抜けた時のリスクの方が怖いな、持ち越せそうもない

株 -80
先 -34
2010.07.21 21日の収支
7 21

今日は朝一から買いで被弾 先物は9310→9240 日経だけ閑散に売りのみで心が折れる 
ドローダウンがまた3000万近くまできて苦しい もう夏休み入るかな(´・ω・)

株 -75
先 -60
2010.07.20 むり
朝一先物を9260で11枚S、現物があまりついてきてなかったから放置してたら9320まで担がれた、OL迷ったけどやめといてよかった。株はノータッチ 安値更新銘柄が多くて買ってもみたくなるけど不気味に弱くて手がだせん。ストレステストの結果が出る週末まで弱含むようなことがあったら勝負してみたいけど乗れる気がしない(´・ω・)

先物 -66
2010.07.16 16日の収支
7 16

昨日の夕場の動きからもう訳が分からなくて今日はノートレのつもりだったけど、後場あまりにも下げてたのでガマンできず 1時ごろ全力買い出動 先物は9470から買って9400ぶん投げ。株は物産やSMが堅くて助かった
ユーロが落ちてないからそこまで下げないと思ったけど・・むずいなぁ

株 -26
先 -74
2010.07.15 15日の収支
7 15

朝一、第一はGUから買い増したら垂直落下 orz CAはアクロのかんぽ入りを見てドテン売ったけど上の方で踏み。手詰まりでレナウンあたりも期待したけどダメ 
中国の指標で切り返すと思ったけど後場も弱かった、買い目線でどうにもならず。
第一も利確してノーポジ
指標や景気判断で決算の具合がどうなってるのか分からなくなってきた(´・ω・)

株 -177
先 -14
2010.07.14 14日の収支
7 14

夕場 スペインの格下げが出て寄りで狼狽、狼狽しただけなら良かったんだけどドテンして担がれ-55 orz

朝一、安寄りした任天堂をまず買いにいったら弱かった 業績予想が低かったみたいだけど出尽くしはならず、それでも早めに切って軽傷で済んだ。先物はノータッチ
どいつもこいつも25日線抜いてきて買えないので出遅れ銘柄と、売りのタイミングを見ていきたい。今日はよっぽど高く引けたら売りを持ち越したい感じだったけどそこまで上がらなかったので自重しときますた

株 -14
先 -55

持ち越し ・L 第一生命 CA (4600万 含み+164)
前日比+18
2010.07.13 13日の収支
7 13

前場 売り込まれてた第一を買い、高かったところを売り。先物は様子見 後場は第一が逆行気味だったのと先物を安いところで拾えて含み益キープで終了。先物は夕場で手仕舞う予定
インテルが仮に良くてもダス連投続きで失速しないかな・・

株 -26
先 -7

持ち越し ・S 帝石
      ・L 第一生命
   先物・L 13@9504(含み+110)
前日比+70
2010.07.12 12日の収支
7 12

民主大敗政局混乱ということで円安でも上がらないと思ったけど中国の指標もあって結構な勢いで担がれた、前場の動きを見て半分ギブアップ 先物は-40 株はさすがに売れなかった。
昼から出かけて1時ごろ帰ってきたらまだ上がってたので強いところを売り、先物は9630で2枚しか売れなかったけど追撃してなんとかプラ転。指値にかからなかったのだけ持ち越し。 逆張りたい銘柄がたくさんあるけど弱いのは弱いし強いのは強いからやりにくい
ダメリカの決算始まるなぁ、おおむね良好なんだろうけど・・

株 +19
先 +10

持ち越し ・S ダイキン ソニー (3000万 含み+29)
前日比+69
2010.07.09 9日の収支
7 9

ダス続伸に円安アジア株高と外部環境は良かったけど選挙や決算が不安なのか弱かった。
先物が寄りからひどく売られ 主力は無理と見てソニーを利確しCAやユアサを買ったら後場普通に上がったorz 先物はスキャでトントン。 ほんとにこの相場全然分からん・・(´・ω・) ノーポジフィニッシュです

株 -98
先 -23
 
2010.07.08 8日の収支
7 8

大引け後の円高に狼狽して先物Lは夕場早々に決済、あの状況じゃソニーの買い持ちですら怖かったから仕方ない・・

糞株つかんでソニーのGU分をほとんど飛ばした。新興はさておき任天堂やら第一生命がマイ転するとは思わなかったなぁ このあたりを無限買いしてボコボコ 先物もボラがなくつまらなかった。
オーストラリアの利上げ期待で円安に振れたみたいだけどダメリカの利上げは期待できないし昨日の株高にもそれほど大きく反応してなかったので少し心配、欧州のイベントに期待か・・ とは言っても もう乗り遅れでここからは大して取れそうもないけど

株 -83
先 -19

持ち越し ・L ソニー ユアサ (4700万 含み+198)
前日比 +34
2010.07.07 7日の収支
7 7

夕場 引け成りで3枚利確して6枚持ち越し。どうも夕場高いとマイナスで帰ってくるな・・

今日は、いって来いとまではいかないものの昨日の上げを半分帳消しにするような展開 前場で買いすぎて後場の押し目を拾う余裕がなかった。
明電はGUスタートで期待したけどあっさり300割れ。主力も焦って高値掴みすぎた、銘柄選別が大事な場面だけどうまくいかん・・ 先物は無限買いしてなんとか安いところで買えた。
上がる雰囲気じゃないけど年金とかだいぶ買ってきてるみたいだし もう少し粘ってみたい

株 -157
先 -19

持ち越し ・L ソニー
   先物・L 13@9234 (含み+132)
前日比 -176
2010.07.06 6日の収支
7 6

先物は初めて200円オーバーのボラに乗れたしソニーもそこそこで仕込めた、だけどメガバンを買えなかったのと 何買っても大体上がるところでサラ金に突っ込んでて悶絶、このチャンスを活かし切れなかったのは辛かった(´・ω・)

朝一、これといった材料なく円高がきてたのでリバ狙い。サラ金は取組改善でもう一発踏み上げを期待して買い。後場、武富士にフタをされ更に昨日の材料を打ち消すようなニュースが出て逆行下げorz 諦めてぶん投げソニーを買い増し、あと昼休みに材料が出た明電を買って持ち越し
ドバイショックの安値寸前で反転したけど続くかなぁ・・今回は材料が見当たらん ついていくしかないけども

確定損益
株 -28
先 -10

持ち越し ・L 明電 ソニー
   先物・L 9@9094 (含み+365)

先物9枚だけど1日で50%ふえた、できれば100%利確を見てみたい・・
 
2010.07.05 5日の収支
7 5

朝一、プロミスは寄り後は売ってみたら一瞬でS高まで担がれた。激しすぎて注文が通らず2500株で済んだのはラッキーだったけど・・ 剥がれたところで今度は買うも結局ホールドできず終い。これまでの寄り天っぷりがよぎって信用しきれんかった。  
今日はどっちか分からなかったけどとりあえず買い、後場崩れて終了 SMとUFJはなんとか逃げれた。先物は9220→9250
明日はサラ金がメインになるかなぁ、このリバは本物か・・

株 -47
先 +34
2010.07.03 6月のまとめ
6月

今月はドバイショックの時みたいに持ち越しギャップでやられる事は少なかったけど、先物のレバレッジが効いてドローダウンもすぐに1000万超え。一日だけ6000万つけて一気に落下、なんという達成感・・(´・ω・)
雇用統計は見た目より内容が悪かったようでダスはマイナス引け。また方向感の無い難しい動きになりそう
2010.07.02 2日の収支
7 2

朝一、ユーロが戻してたので買ってみたらまた急落 orz 先物は9230で9枚買い9150まで落ちてがっくり来たけど、やけくそで耐えてたら戻ってきた。株はソニーが本命だと思って買うも全然ダメ、あとユアサの下げを見て東芝を買い 任天堂は強かったので1000株だけ持ち越し
雇用統計が多少下ぶれても9000割るまでは大変そうなの位置なので勝負してみたい。先物は持ち越すかどうかわからんけど・・

株 +14
先 -14

持ち越し ・L 任天堂 
   先物・L 9@9200

むらやんさんブログで紹介してもらえて、沢山の方にご訪問いただき、とてもうれしいです。ただ、自分のようなトレードをすると一発退場する可能性があるので、そのあたりはくれぐれもご注意くださいm(__)m 
2010.07.01
短観の数字見て買い目線で爆死、しかも底投げしてもう書く気力も残ってない・・ 一気に5000割れと先物口座マイテン ダメリカの指標が怖くて持ち越せんしこれ以上粘着してくのは無理かもわからん(´・ω・)
6月まとめは週末に

株 -150
先 -113
