上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出金や振替えが多くて収集がつかないので簡単に
9月収支 -1,402,312
10月 -1,500,000前後 

金曜にFXでひどい負け方をして最大ドローダウンを更新、完璧に心が折れた・・ 
高値を抜いてきたユロドルとポンドルを売り、ドル円を買い 30万くらいの確定損で天底ゲットしてミシガンや要人発言でいよいよドル買いの流れに振れはじめ 追撃した次の瞬間、ISMで全てをひっくり返された 数分で+100から-100へ 1.3770で損切ったのが天井だと思ったけど1.3800突破してた・・

株・先物・FX、ひと通りやって結果が出せなかったんでハイレバトレードを一旦封印します、具体的には1000万程度に減資して生活費を稼ぐというところから始めようと考えています。それぐらいやらないとハイレバ中毒から抜け出せそうにないので。今まで休みながら騙し騙しやってきたけど今回は本気でやります(`・ω・´) 守りに入るのが遅すぎたけど、FXで引導を渡されたのはある意味良かったのかもしれん。トレードの頻度も減らすつもりなので更新は近況程度の不定期になります。


話は変わって 今日、自転車で山を走っていて幽霊を見た・・(;´Д`) 気が向いたら記事にします
スポンサーサイト
2010.10.01 1日の収支
昨日の大引け後に、1.3615まで並べておいたストップロスが、ちょっと休んでる間に全部発動してて-60→-100に、FX開始からの確定損はここで200万超え。650を突破して棒上げ670~680で130枚S、これが決まって更にダメリカの好指標でドル円を買い、ポンドの天井を見て盤石だと思い就寝。朝起きたら浅めに置いておいたユロドルのストップロスが全部刈られてた orz  まぁそれでも前場の戻しでアウトだったけど・・ この高値圏にもかかわらず欧州の悪材料が織り込み済みみたいな反応なのが分からん、仕手株に踏み上げられるのと同じような感覚。

今日は結局1時過ぎのドル円節目割れで全部手仕舞い。米金融緩和期待でのドル安がネックなんだろうけどここまで効果が続くものなんだなぁ、今夜の雇用統計でどうなるか クライマックス的な動きを期待したいけど・・

追記 雇用統計来週でした(´・ω・`

昨日就寝前時点の確定損と含み益

<9 30

9 30 2

現在

10 1



結局やってることは株と一緒、なんか引退が近いような気がしてきた(´・ω・) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。