2008.04.15 15日の収支
4 15

3382 7&i    +31,950
5571 住友山   +118,020 ・-58,122
8193 鈴丹    +70,860 ・-33,200 ・-61,000
6506 安川電機 -23,000
1757 東邦グロ  +20,574
5374 中国工業 +16,200
ほか

強かったり弱かったりよくわからん相場・・
住友山は足元の市況も良好で気配から2000目指す感が強かったので寄りから突っ込み。1960の底で一旦振るい落とされたけど、1980で拾い直して2005で利確。鈴丹は2回目のブレイクでJCして投げ。ヘラタイムで久々に動いた千年には何度も入ったけど全部2~3ティックしか抜けず・・
終わり際の鈴丹で+13の収支が半分になってしまってかなりへこんだけど、仕手銘柄でなんとか少し取り返せますた

今日 +99,707
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/10-ccc3ec2a
