2008.07.19 今週の収支
月 -114,335
火 -90,762
水  -23,330
木 +186,934
金 +140,971
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +99,478

今週に入って難しくなり ヨコヨコ維持で精一杯。体感的にはスキャで合わせやすい相場が続いていたので メリハリをつけるトレードができなくなりがちだけど、今回はまぁ そこそこでシノいだ感じですた。

それからゼファー、またひとつ不動産が消えた・・ もうリバが楽しみなんて楽観的な事も言ってられなくなってきたなぁ(´・ω・)

来週から呼値縮小が実施される。個人的には100~300万の銘柄はあまり見てないし
10~30万もほとんど新興銘柄なのでさしあたっては影響は少なそう。
小型株だと板がスカスカになりそうだけど、流動性十分な大型株ならボラが増えて面白くなるんじゃまいか・・ 国際帝石あたりもデイでいじったりできるようになるかも

機関投資家は持分が大きく評価損益の変動が小さくなるのは歓迎らしいけど、一部の値幅取り専門のディーラーは死活問題だとか・・ いずれにしろ収益機会さえ増えてくれればうれしい(´ω`)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/100-b43cf7ab
