2008.07.22 22日の収支
7 22

4098 AOC    -10,700
4098 チタン工  -11,000
8874 ジョイント  +79,110 ・-21,500
8925 アルデ   +18,396
ほか

今日は不動産の売り日和だったけど、ジョイントの寄りが低すぎて追撃できず。スミフなどの東1主力も朝方は高かったので こっちも売れませんですた。しかしなんだかんだで主力の方はやっぱ強いんだな・・

後場はアルデを500株両建てして4500割れをひたすら待ってたけどさっぱり割れなかった。今日のジョイントのようにGDで底抜けされてては商売あがったりだな(´・ω・)
電池のリバは、しこってる所が多くてじり上げになってるので手が出せませんですた。

不動産のリバがいつ来るかわからないけど、とりあえず監視だけは徹底して チャンスを待ちたい(`・ω・´)

今日 +46,091
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/101-c060bfc4
