2008.07.23 23日の収支
7 23

3231 野村不動産  -12,750
6489 前澤工業    -10,900
6759 トーキン    -14,000
8473 SBIHD    -14,910
8874 ジョイント   +35,010 ・+133,196
ほか

不動産いきなりのリバだったので面食らった(´ω`;)

ジョイントで抜けて売買代金もキリのいいところだったので後場のヨコヨコを様子見してたら、三晃金の注文を仕舞うのを忘れた状態でエンターキーに触れて買い発注 orz  手数料がもったいないからと無理にトレードして削り まったく初歩的なハマり方した(´・ω・)

あと 新興主力がS高してて驚いた。全然見てなかったので2時40分くらいに気付いて慌てて出遅れを探したけど後の祭り、テロとか動いてほしかった

しかしNY弱気相場入りした途端復活してきたなぁ・・ ショートカバー中心のリバだったら失速も早いのかな

今日 +126,032
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/102-5d0f4520
