2008.07.24 やられた
7 24

1867 植木組     +17,100
1907 東北ミサワ   +31,980
4314 ダヴィンチ   -10,000
6674 ユアサ     -18,000
7527 システム    -62,600
8473 SBI       -60,668
8830 住友不動産  -50,000
8882 ゼファー     -137,258

ゼファーで誤発注やって ぶっこきスパイラルに突入(´・ω・`)

朝一は地震関連やSBIで取ったり取られたり。ゼファーは乗り遅れたので放置してたら
あっという間に2000超え、ここまで来るともう結果はどうなってもリバを狙わずにはいられなかった・・
1970で222株掴んで即ナイアガラ、投げたつもりが1700で222株買い増してたので慌ててブン投げ1500前後で約定。少し前にも大証の低位株で同じような失敗したっけ・・現物注文は要注意だな(´・ω・)

すみふはプラ転で売ったけど先物が強すぎて下がらず システムソフトはJCしたらいきなりハシゴ外されて10ティック下まで買い板がなかった(´・ω・)

何とか少しでも取り返したくて新興やカンポ銘柄を見てたけど何もできませんですた。
しかし先物 あれは読めないわ・・どうなってんだ

今日 -255,026
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/103-0d0e9e1f
