2008.07.26 今週の収支
火 +49,438
水 +125,724
木  -253,858
金 +149,196
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   +70,500

今週もなんとかプラスで終われますた。

週後半は先物のボラが少なてブレイク時でも入るタイミングにかなり気を使うし、スキャでもそれなりのリスクを取らないと乗れなかったりして難しかった。
こういう相場は金曜のようにヒットアンドアウェーでシノぎたい。一本取られて攻めに転じた木曜のお粗末な結果を忘れずに。
来週はIPOがあるし場中決算も増えてきたので、爆死しないように注意しないとな・・

今月中の3000万達成を秘かに狙っていたけどこりゃ厳しそう(´・ω・)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/106-3591617f
