2008.07.28 28日の収支
7 28

3140 イデア    -15,000
6503 三菱電機  +47,100
6857 アドテスト  +68,309
8874 ジョイント   -12,800
ほか

ゴールドウィンがS高して低位株が来てたけど、三晃金とかどうせふるい落とされるのがオチなのであまり見ませんですた。

アドテスは寄り付きから売りを入れていって一時+20くらいになっていたけど、後場の先物リバで一気に含み益がとんだ(´・ω・`)

それからジョイントの逆日歩3円の踏み上げ期待で見てたけど動かず・・ 不動産の連動がはっきりしなくなってきた今、ジョイント単独でも動いてくれると思ったけど小リバすらなかった。いつ何が出るか分からない業界だけに買い持ちが怖いっていうことなのかな・・ ひとまず様子見

新興はテレウェイヴだけ一生懸命見てるけどネット関連に偏りすぎてて全然こない orz 

今日 +96,809
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/108-d1d64754
