2008.07.29 29日の収支
7 29

4314 ダヴィンチ  +15,030 ・-11,700
4798 LCA     -14,900
6923 スタンレー  +16,200 ・+135,450
8053 住友商事   -22,001
8868 アーバン   +10,350
8874 ジョイント   -30,200
ほか

朝一のスタンレー電機のリバに乗った後は コツコツ抜かれて利益は寄り天 orz

場中決算銘柄は、とりあえず出てきた決算に目を通してから押し目なり売りなり狙うようになったのでサプライズが無いとどうにもやりにくい 

それから不動産のリバが来たので満を持してアーバンとジョイントを買ってみるも反応が薄くて持てない。ついに主役交替でそっぽ向かれたか(´・ω・) 
ダヴィとか板が薄くて怖いんだよなぁ ケネクリあたりもちゃんと監視に入れないとだめか・・

今日 +86,529
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/109-1f67bcff
