2008.04.16 16日の収支
4 16

2337 アセマネ  -9,700
1757 東邦グロ  +27,854
6792 ビクター   +18,900
6967 新光電気  +21,900 ・-23,300
7718 スター精密 +30,670
8306 UFJ     -18,800
ほか

14営業日ぶりに余力高値更新できますた。
インテルの好業績見通しで電気・精密がいい動きだったけど、こないだのS高からずっと監視していたスタ密には全然乗れず。細かい振るい落としと薄い板でどうにも入りずらかった。
後場に入ってボックスっぽい雰囲気になってきたので様子見つつ、小ロットスキャのみで乗り切りますた。大きい利益になりにくいこういう日の薄利は結構大切 (´ω`)

今日 +49,814
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/11-97006494
