2008.07.30 30日の収支
7 30

4314 ダヴィンチ   +13,585
6504 富士電機   -29,000 ・+19,800
6902 デンソー    +70,000 ・-26,300
7259 アイシン精機 +47,698
7282 豊田合成    +14850 ・-26,501
8015 豊田通商   -19,000
8882 ゼファー    +17,582
ほか

今日は恒例のトヨタ下請け決算の日。
今回は親玉の生産失速で昼休みから早速下方修正が飛んできたので後場寄りでショート。

デンソーは2回目の3000割れを売って2955まで利確。合成は資源高の影響を受けて売り本命みたいな感じだったけど増益決算がサプライズだったのか急騰、一呼吸置いてから上げだしたので踏み上げは回避できたけど最後の最後で削って今日も+10に届かなかった

今週はコツコツと良い流れなのでラスト営業日だけはなんとしても勝ちたい(`・ω・´)

今日 +88,781
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/110-39144598
