2008.07.31 31日の収支
7 31

4041 日本曹達  +42,336 ・-51,040
4183 三井化学  -13,001
5401 新日鉄   -28,000
8874 ジョイント  +23,255
ほか

ジョイント、まさかのS安・・ 出尽くしで上もあるかもと警戒してたので叩くのが遅れて何もできませんですた。
しかもS安付近まで落ちてきたところで夢中でリバに入っていたら前場が引けてて355円で買った7900株がOLに・・ トントンくらいで逃げれたけど、こないだのアーバンの超絶GDがよぎって怖かった。

後場は決算銘柄にも乗れず結局プラ転できませんですた(´・ω・) 

今日 -22,450
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/111-aad668eb
