2008.08.04 4日の収支
8 05

3893 日本製紙  +201,490 ・+51,030
6473 ジェイテクト -13,085
8868 アーバン   -133,032
8874 ジョイント   -87,150

朝一にアーバンとジョイントで-20食らって今日は終わったと思ったていたら日本製紙に乗れて運よく復活できますた。

怒涛の踏み上げかと期待したジョイントは見事に寄り天、アーバンも通常の倍くらいのロットで入っていたのでそれぞれワンミスで-20に達してしまい、後場まで身動きが取れなかった・・

後場は三井物産の決算後の急落を見て同じく減益決算の日本製紙を売り。
利確が早すぎて涙目だったけど往復で取って収支がプラ転、今月は大事な月なので本当に助かった(´ω`;)

しっかし日経-80円とか信じられんなぁ・・ひどい相場だった

今日 +44,253
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/115-aa5030c5
