2008.08.05 5日の収支
8  05

1332 日本水産   +158,302
4314 ダヴィンチ   +42,030
6301 コマツ     +13,412
6361 荏原      +16,200
8253 クレディセゾン -72,950
ほか

とりあえずまとまった利益にはなったけど、日水・ダヴィ・小松と早食いが目立って悔しかった

CSとオリックスは経営統合で高寄り。提携・統合の類の材料は昔から寄り天になる事が多いので売ってみるも突き上げが厳しくて損切り。

場中決算の日水は、昨日と同じ調子で糞決算売り崩しが始まったので もう成行でブレイクに突っ込んで売り増しながらそこそこで利確。このトレードは利益が充分だったのでよかったけど朝一の安い所で拾った小松と、引け際のブレイクが決まったダヴィは悶絶涙目・・ 

日本製紙は高値更新してるし、最近ボラがでかすぎてついていけん(´・ω・)

今日 +157,994
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/117-278b0b42
