2008.08.06 6日の収支
8 06

1803 清水建設  +38,700
1963 日揮     +19,799
3402 東レ     +129,200 ・-49,801
3404 レイヨン   +43,200
7832 バンナム   -40,400
8874 ジョイント   +14,930
8993 アトリウム  -32,800
ほか

今日も決算銘柄に特攻。東レはいきなり上に行ったけど下方修正が見えたので即、
成りで15000株ショートして527で約定、一旦 安値の500を目指すと思って追撃してたら すぐに切り返されて利益が半分とびますた。

しかしアセやパシですらリバってるのにアーバンはなぜ来ない・・ 良い地合の時に分かり易くリバってくれないと困る ここまでかなりインチキリバを掴まされてきたので逃すわけにはいかないからなぁ(´・ω・)

ひとまず3000万に乗ったので、また別にうpしまつ

今日 +154,093

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/118-9575570a
