2008.04.17 17日の収支
4 17

1880 スルガコーポ +231,750 ・-40,110
4723 グッドウィル  +16,910
8193 鈴丹      -41,500
8411 みずほ     -16,000
8473 SBI      -9,500
8993 アトリウム   +34,389
ほか

とりあえず気配がぶっ飛んでいたスルガに特攻。1度500割れると思って売ってみるも、大きい売りが出てこなかったので即ドテン、510~515で14000株ほど買い、532で利確。スルガの仕上げと特買いの動向を見ている隙に先物が崩れ、寄りからずっと売り時を窺っていたみずほの頭を叩けなかったのは痛かった。
後場は、値上がりランクにズラリと並ぶJQ低位には目もくれず、利益を飛ばさないように慎重に小ロットスキャ、アトリウムやGWで利益を伸ばせますた。

地合の改善でトレンドフォロー最強っぽくなってきたけど苦手なパターンだこれ・・ スタ密とかもうみてらんない ('ω`)

今日 +186,069
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/12-f21b4376
