2008.08.11 とらまった
4314 ダヴィンチ +112,950
5017 AOC    -52,302
ほか

久々に強制持ち越し食らった orz 量的には大した事はないけど嫌な気分だ・・

アーバンのS安は想定外でリバに入ってたらやばかった。明日の予定損に備えてプラス収支だけは維持したかったのでほとんど様子見してますた。怪我の功名だったかも(´ω`;) 

状況を見てPTSで少し売買する予定。うpは明日

ON ・S 1銘柄 274万 (含み-10,000)

今日 +65,878
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/124-f67109c2
