2008.08.14 14日の収支
8 14

3231 野村不動産 +187,198
4321 ケネディクス -21,800
ほか

アーバン逝ったなぁ・・ ここまで ひどい下げ方してたけど逆日歩MAXポイント3倍の日が
Xデーとは最期まで魅せてくれる(´ω`;)

不動産市況の回復はまだ先だというので楽観はできないけど、淘汰も進んでるし決算出尽くしリバがやってくるはずなので期待したい。
それからアーバンのチキンレースはどうかなぁ・・外資系証券が絡んでるのでタダでは終わらないんだろうけどスルガみたいに軽くないぶん触りにくい。

朝一、新興不動産はどうにもならないので一番早く寄った野村をショート、安値付近で買い戻せますた。後場は少しだけ参加できたけどやっぱりヨコヨコ(´・ω・)

今日 +167,987

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/128-4f96dea9
