2008.04.18 18日の収支
4 18

1880 スルガコーポ  L -97,110 ・+175,010
             S +56,607
9113 乾汽船      +28,800
9449 GMO       -9,200
ほか

スルガは取組みが微妙だったのでショート中心で攻めようとしてたけど、1度くらいは上だろうと、寄り後に買って急落で投げ。次に500割れから487で拾えて500~505で利確。
ショートは、マイ転時と490のブレイクを初動で掴めたけど、いずれも5~6ティックで返済。あんな勢いで落としてくるとは思わなかった・・ だけどやっぱり仕手株は売りができないと面白くないな (´ω`)
それから久々に海運が強くて、一船、乾、明治あたりを見てたけど強気でブレイクに突っ込んでいけるような動きにならなかったのが残念。

午後からメガネを買いに出かけていたので後場は1時間弱の参加、週末ということでほとんど様子見ですた。

今日 +169,728
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/13-9d9fea4c
