2008.08.16 今週の収支
月 +64,878
火 -47,160
水 -59,470
木 +167,504
金 +116,269
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   +243,021

薄商いのなか、ようやく不動産のリバが来た。ただ 単発かもしれないので週明けも注意が必要(`・ω・´;)

売り禁銘柄が増えてきて心配だったけど消去法的にケネやダヴィ、アトリウムあたりに資金が集中していてまだやれそう。売り禁銘柄は出来高も少ないので触らない方が無難かもしれん

それからCA、13日決算からのランコルゲが凄まじかった。 10万超では重苦しい動きが続いてて見る気にもならなかったけど これだけの大ボラだと、ダヴィケネの隣に置いて見ていてもいいぐらい。損得は別問題として、この辺り 呼値縮小の恩恵と言ってもいい 

指数はアレだけどCAのリードで物色が広がって出来高が膨らんでくれば面白いんだけどなぁ。以前は夏枯れと言えばIPOや仕手、そして新興市場としたものだった(´ω`)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/130-9f6dc59b
