2008.08.21 21日の収支
8 21

3715 ドワンゴ   -33,800 ・+36,360
4314 ダヴィンチ  +31,080
4848 フルキャスト +55,880
ほか

ドワンゴは寄り付き下かと思ったけど上に来たので即ドテンしてトントン。フルキャスは高値でショートが決まり+6

後場はダヴィの31500ブレイクをひたすら待ち。引け際のブレイク後の上値がこれまた厚くてショートしたい衝動に駆られたけど利益が+10に乗ってたので大事をとってヘラタイムも見送りますた。しっかし取組み良しとはいえ あれだけの売りをこなしてS高まで持っていくとはなぁ・・大人には逆らえん(´・ω・)

あと ノーマークだった東1の小型不動産も何気にリバってたのを見逃したのは少し悔しかった

今日 +101,270

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/134-e0d1ab5c
