2008.08.22 奇跡のプラ転
8 22

4314 ダヴィンチ  +269,550 ・-66,955
4321 ケネディクス -67,501 ・-10,600
5541 大平金    -109,000
9971 カウボーイ  -39,000
ほか

朝一、平金の750底抜け狙いで2万株売ったらいきなり先物が3ティックリバって強烈なカウンターを浴び-10。完全に先週と同じパターンで食らってる orz しかも最近小型株ばかりいじってたのでロットの感覚がおかしかった
とにかくこの一撃でアホになり、値上がりランクから適当にカウボーイに入って-4、頭にきて
ダヴィケネを無限売りして担ぎ上げられ前場フルボッコの-30、さすがに心が折れたけど、どうにも諦めがつかず後場も勝負。

しつこくGUしてきたダヴィを 残ってた余力で全力売り 186株@33615 自動買い見せがうっとうしかったけど、はいはいわろすわろす もうどうにでもしてくれ と思って見てたらガチで逝き始めたのでオーバーシュートの水準に細かく買戻し注文を置いて31300まで利確。32000辺りまで引っ張ってから利確を始めたので利益が+30まで伸びますた。
-30からプラ転できたのは本当に運が良かった。高い授業料を払わずに気合いを入れ直せたのも大きかったな(´ω`;)

しかし 大人に逆らったらダメとか言っておいてこの体たらく・・どうしようもないな(´・ω・)

今日 +1,794
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/135-242dab0a
