2008.08.25 25日の収支
8 25

3715 ドワンゴ   +12,750
4314 ダヴィンチ  -12,365
8874 ジョイント  +105,660
8925 アルデ    +11,608
8993 アトリウム  +45,990
9611 Dワンダー   -13,200

新興不動産久しぶりにまともなセクタリバがきた。

ダヴィケネのツートップが張り付いて、ジョイント・アトリウム・アルデを買い しばらくホールドして適当に利確。先物が強かったのもあるけど 複数銘柄持ちができるほどの買い安心感は久しぶりですた。

後場は安値更新したCAの102K・101Kで指し負け、あんな素直に落ちるとは(´・ω・)
あとはドワンゴで少し抜けた程度で ほとんど様子見ですた。

今日 +162,493
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/137-c522158e
