2008.08.26 26日の収支
8 26

4314 ダヴィンチ  +112,067
4321 ケネディクス +78,250 ・+74,717
4751 CA      +22,770

ダヴィは寄り後のバイクラを37750売り、特売りからの下げで34700まで利確。ケネはダヴィの特買いを見てGD気配に特攻して+8、ショート時のタイミングも噛み合ってくれた。
リスクは高いけど寄り後のバタバタで入らないと後が難しくなる事が多いので朝一で乗れてひと安心。

後場からまた激しい事になってたけどロットを抑えて無難にシノぎますた。

今日 +291,804

3100.jpg

3100乗った(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/138-85b560a3
