8 27

4314 ダヴィンチ  +259,425 ・-116,750 ・-13,100
4321 ケネディクス -71,700
4751 CA      -96,881

激動の1日ですた。

まず朝一、創建の影響で不動産底抜けと見てダヴィとケネを売って即担がれ-20。昨日大きく勝ててたので調子に乗ってロットを上げすぎた orz

次に前場のCA96000ブレイクを狙うも一旦下抜けでブン投げ-6、2時すぎに再度ブレイクしそうだったので95500~96000で110株買ったけど96000前後の板が厚くてブレイク寸前に結局投げ。売りを厚くして買い豚の心を折ると同時に売り豚もハメ込むぞという恐ろしい手口(`・ω・´;) 完全に参った。

この時点で-30が確定して もーあかんと思っていたら ケネが単独で逝き出して、アルデも剥がれ急落、大引け寸前でもあったし これ以上無い売りシグナル。速攻でダヴィのショートを開始して42000~41100で全力179株かき集めてストロングホールド。40000割れから38500まで利確。

この状況ならひとまず300株以上は集めたかったけどプラ転には充分だったので文句は言えない、しかも最後 三晃金で余力を使い切ろうとしてたので運が良かった・・
しっかし最後にモノを言うのは余力 という事が身にしみる こんだけ重い増しタンの中で
本気回転してよく余力が残ってくれていた・・ 

これで先週金曜に続いてプラ転2連荘 奇跡は2度起きないと言うけど、起きた。ありがたや・・(´ω`;)

少し持ち越したのでまたPTSを使う予定。中の大人が相当強力で 崩壊しても平気でGUしてくる可能性もあるので少しでも安い所で買い戻しておきたい。

・ON ダヴィ S 42@41,916(含み+143,500)

ダヴィS

今日 -9,105
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/139-977190f8
