2008.08.28 28日の収支
8 28

4314 ダヴィンチ  +107,387 ・+17,756
4321 ケネディクス -17,700 ・+20,700
8564 武富士    +11,648
ほか

持ち越しのダヴィショートは、昨日PTSで拾っておいた29株のおかげで大幅GUでの削りを抑えられますた。

今日はダヴィの取組み改善やケネの好材料で堅いと思ってた、ダヴィはスカスカの価格帯だったのでリバは狙わず大人しくしていますた。

あとアイフルの急落には驚いた。去年の秋ごろにも外資のオモチャになってて派手にランコルゲしてた時期があったけど、また面白い値動きになってほしい。

今日 +130,879
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/140-6246bace
