2008.09.02 2日の収支
9 02

2497 NGI      -16,120 ・-32,800
4901 富士フイルム +35,000
5110 住友ゴム    -25,900
5332 TOTO     -25,000
8411 みずほ     -17,000
8564 武富士     -10,950
8860 フジ住宅    -67,100
ほか

前場は新興東1でまんべんなく食らい、後場の急落では強いところを売って挽回できず のっけから手痛い損になりますた。

フジ宅は好決算と8%の自社株買いで急騰してたので270あたりで買ってみたけど売り方の大人に粘られて投げ。富士フィルムは安値の3000を割れ狙いでショートしするも全然下げない、よく考えたらここ化学セクタで原油急落の恩恵を受ける部分があったのを見落としてた

ドワンゴとか売りで乗れてたらなぁ・・あのガラはうまそうだった(´・ω・)

今日 -144,951
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/145-ca21b12a
