2008.09.03 3日の収支
9 03

4314 ダヴィンチ +271,368 ・+29,117
4666 パーク24 -10,000
5110 住友ゴム  -28,870
8031 三井物産  -57,000
8803 平和不動産 -12,678
8879 リバブル   -12,200
8933 NTT都市   -19,955
ほか

ジョイントショックでダヴィにうまく乗れたはいいけど それ以外はいいとこなし、削りまくって終了ですた。

ダヴィは29500から小リバを叩きながら27550まで利確。東1不動産も安値付近だったので底抜け期待で売ってたけど出来高が少なくて動かなかった

もうこういう分かりやすいところでしか勝てないなぁ・・ とりあえず不動産のランコルゲが再開しそうなので ここで何とかポイントをあげておきたい

今日 +177,282
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/146-3088ec37
