2008.09.05 5日の収支
9 05

8308 りそな   +71,280 ・+66,501
8515 アイフル  -25,250
8878 綜合地所 +61,738 ・-65,556
9650 テクモ   +82,730

急落の日は低く寄ってヨコヨコが一番嫌なパターンだけど個別でボラが大きい銘柄が多くてどこを狙うか難しい相場だった。

朝一、綜合地所で逝って来いをやってる間にアイフルを逃して悶絶。慌てて掴みにいったけど押し目で投げ。
その後 寄り付いたりそなに粘着して往復で+20くらいになるも 後場の嫌らしい動きにハマってかなり削りますた。前場はあんなに素直だったのになぁ(´・ω・)

今日 +216,495
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/148-0865c9ce
