2008.04.21 21日の収支
4 21

1880 スルガコーポ +59,304
7600 MDM     +35,640
ほか

朝一で、とりあえずの利益は確保できたので今日は見てるだけですた。こんだけヨコヨコだと さすがにやる気もなくなる・・ スルガはマイ転底抜けラインで売りが決まり、MDMは300ブレイクからS手前で利確。後場はスルガの500割れをひたすら待ってただけですた。

最近、新興が鈍いけど、為替の動きで内需から外需まで買いが一巡してきたので、東1が手詰まってくればそろそろ出番が回ってきそうな悪寒 (´ω`)

今日 +94,844
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/15-08b43cab
