2008.09.08 8日の収支
9 08

3715 ドワンゴ +15,483
6301 コマツ  +72,972
8411 みずほ  +39,399
8515 アイフル +76,596

主力監視銘柄の半数近くがS高になってしまってやる事がなくなるという異常事態ですた。

朝一、寄り後のアイフルで836・841売り812まで+10。コマツは1980を抜いてきた所から買い始め、2005まで利確。後場は様子見してたけど最後にアイフルで削って20割れ
いらんことした(´・ω・)

さて ダメリカどの程度反発するか見せてもらうか(´ω`)

今日 +197,570
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/150-3a77efae
