2008.09.09 9日の収支
9 09

4314 ダヴィンチ -12,050
8308 りそな   ・S +92,121 ・-190,710 
           ・L +80,456
8515 アイフル  +173,194 ・-16,661
ほか

朝一、切り返してきたりそなを叩いてみたら壮絶に担がれて-20、なんとか天井付近で売りをきめて半分取り返せたけどいきなり-10は痛かった。
アイフルはインチキくさい動きをしてたのでチャートが崩れた866から売って838まで利確、これでなんとかプラ転。ケネS高ショートはギリギリ逃げれた・・あれは危険すぎる(´ω`;)

しかしりそなは刻み値が1000円だったらとても触る気がしなかっただろうなぁ、というか1000円刻みだったら12万割れからの仕掛けすらあったかどうか・・ 出来高見れば呼値効果が一目瞭然だな 

それから、非上場だけどまた中堅不動産が逝ってるし明日こそ新興不動産売り1択相場くるか(`・ω・´;)

今日 +144,158
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/151-21822ac6
