2008.09.11 ランコルゲ
9 11

4314 ダヴィンチ  +115,605 ・-43,000
5713 住友山    -13,000
6937 古河電池  +279,700
8282 ケーズ    +59,400
ほか

前場 オプベルを流していたら燃料電池特集をやっていたので リバもなく安値圏に居た古河電池をとりあえず4枚買って様子見、板が薄くて出来高も少なかったけど ひと相場あった銘柄なので値上がりランクに顔を出せば火が点くかもと期待してホールド。
しばらくしてダブルトップを抜いてきたので買い増しながらOL。後場の先物GDにも逆行GUしてくれたので700超えまで利確できますた。

そして後場 ジョイントの特売りが始まり、投げと買戻しのぶん投げ合戦になったダヴィを乱れ撃ちして+7。
ケネが剥がれて壮絶に逝くシナリオも考えてギリギリまで余力を残してたけど無駄だったなぁ 明日も上っぽいけど売りで攻める時は慎重にいかないとひどい目に遭いそうだな・・

今日 +404,801
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/153-43a05ec0
