2008.09.12 12日の収支
9 12

4314 ダヴィンチ  ・S +56,875 
            ・L +99,405 ・-52,000
4321 ケネディクス ・S -206,436 ・+43,324 
             ・L +102,599
8874 ジョイント   +51,512 ・-42,876

ケネ、全盛期のIPOみたいな動きになってる(´ω`;)

ケネの寄り後は一旦S高付近まで来るかと思ったけどすぐ失速して最初のガラに乗れず。87500くらいからマイ転目指して売りまくり、一時含みが+20近くになってたけど いきなりのリバで一瞬にして-20に達しブン投げ。ドテンしてなかったらアウトだった

後場後半から動き出したダヴィは43500から買い始めて途中で余力が尽きたので現物も使って買い増し、45450まで利確。最後の最後でプラ転できますた。

この相場余力がいくらあっても足りんなぁ、りそなやアイフルもやってみたかった(´・ω・)

今日 +38,104
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/154-bd363cc0
