2008.09.16 16日の収支
9 16

2371 カカクコム   +102,600
3231 野村不動産  +139,497
3715 ドワンゴ    +28,080
4314 ダヴィンチ   -40,745
8308 りそな     +300,220 ・-13,700
8515 アイフル    +14,670
ほか

楽しみにしていたダヴィとケネはリーマンショックで台無しになったけど、目立った損も無くメガバンなどの激しいところも乗り切れますた。

朝一は早寄りしそうだった野村不動産とりそなに特攻、りそなは107700→103200まで。
後場は新興の気配に驚いた。ひっどい寄り天だったのでドワンゴとかCAの買いを取り消してなかったらやばかった・・

しかしケネのS安からS高はすごかったなぁ 結局最後まで両建て潰しのランコルゲが続いてたけどとても触れない ダヴィはリーマン絡みの思惑と44000を抜けなかったところで放置。

ダメリカどうなるんだろうなぁ・・利下げしても焼け石に水みたいだし公的援助にも頼れないとなると相当やばい感じ。ただ デイ組としては まだまだ激しくなるであろう相場に期待を禁じ得ない

今日 +537,622
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/156-ec8e217a
