9 17

4314 ダヴィンチ  +381,825 ・-41,350
8308 りそな    +54,969
8473 SBI    +21,508
ほか

ダヴィはやっぱり荒れた。昨日の弱さもあり44000で跳ね返されたのを見てショート開始。
43450からコツコツ集めて40550まで利確。その後すぐに40000割れしそうだったので再度40500あたりから94株売り39200まで利確。ふるい落としも少なくブレイクも素直だったけど この動きでケネが売り禁なのは残念すぎる(´・ω・)

後場は全体的にぐだぐだ。高い位置にいたりそなを売ったくらいでほとんど様子見ですた。

10連勝は調べてみたら2年前の9月以来の事ですた。いつぶっこくか分からないので連勝や利益はなるべく意識しないようにしてきたけど今回はさすがに頑張ったなぁ・・ ひとまず値動きが落ち着いてきたのでボラの質を見極めてカウンターを食らわないように慎重にやりたい

今日 +419,922
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/157-6e7c3597
