9 18

4321 ケネディクス +369,520
4755 楽天      -23,726
5541 大平金    -24,000
5713 住友山    +192,600 ・-68,000
8308 りそな     -79,900
ほか

前場は取ったり取られたりでほぼトントン。

後場、ダヴィ突然のプラ転劇 速攻でケネを72000~72600で45株拾って 買い増しながら78200まで利確。70株は欲しかったけど反応が少し鈍かったので自信が持てなかった。

そして大引け間際、ダヴィの仕上げが始まり 押していたケネを成り買いしたらうまい具合に反転起点の81500で約定し85600まで利確。最後の余力を振り絞っても39株だったけど平均で40ティック近く抜けますた。

しっかしダヴィ、終わったと思いつつもしっかり監視していたので初動から見てたけど 大人が力技で一気にプラ転まで持っていってるあたりS安→S高はシナリオだったっぽいなぁ これは誰も予想できないわ・・ 明日もこの調子で派手にお願いしたい。このボラ たまらん(´ω`;)

今日 +385,494
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/158-cf02c6d6
