2008.04.22 22日の収支
4 22

1880 スルガコーポ +11,699
2497 NGI      -94,000
4403 日油      -89,001
4813 ACCESS   -21,000
6297 鉱研       -11,800
6738 木村       -36,200
7600 MDM      -16,320
8151 東陽テク    -19,500
9305 ヤマタネ    -55,000
9737 CSK      -32,000
9937 セシール    -49,000

しんだ・・・ これはひどい・・ orz  
ぜんぶ、買ったら下がって売ったら上がりますた・・ スルガは今日もモミモミかと軽くショートで抜いたら壮絶底抜け、木村の高値を掴み、MDMを朝市の底で投げ、仕手に特攻して死亡。セシールとか最後の振るい落としでS高で売り玉を投げたら下いかれて心が折れますた。

朝一で一瞬ミリオンに乗って、やれやれと思ったら達成感で垂直落下とか終わっとる・・ なんとか立て直せるといいけど (´・ω・`)

今日 -367,122
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/16-5a265496
