2008.09.19 19日の収支
9 19

3715 ドワンゴ   -21,800
4314 ダヴィンチ  +145,205 ・-69,801
4321 ケネディクス +53,901
8308 りそな     -22,000
ほか

朝一、ケネを86000で指していたら86200で寄って悶絶おいてけぼり orz
9時半くらいにダヴィとケネに格下げが出たのでダヴィを46000割れからショート。買い店も多くて明らかに大人苦戦といった雰囲気だったのでしばらくホールドして、そのままOLするつもりが逆日歩が200円だったのを見て43500で利確。

後場は増しタン銘柄に粘着したツケで余力が残り少なくてダヴィのマイ転・メガバンの上げなど 一番おいしそうなところで何もできませんですた。その後は現物まで使って余力を保ち りそなの剥がれをラスト5分まで待っていたのに結局張り付き(´・ω・)  まぁ踏み上げ食らわなかっただけ幸運だったかも・・

今日 +104,605
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/160-61630a6c
