2008.09.21 今週の収支
火 +536,305
水 +419,906
木 +383,898
金 +104,105
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   +1,444,214

昨日1日中ファミコンやってて更新遅れますた。今週は大きい波に乗れて連勝キープもできたのよかった。

NYは珍しく空気を読んで続伸、CMEも高くて 底打ち感が出てきたけどこのまま安定するかなぁ なんか難しくなりそうな悪寒がするので警戒しないとな・・ ひとまず週明けは金曜にあまり見れなかった海運や建機など新興国関連も見ていきたい。
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/161-8d9b9809
