2008.09.22 22日の収支
9 22

8308 りそな +201,681 ・-282,991
ほか

りそなの逆行うざすぎる・・ 寄りから良いところで売りをきめて気持ちよくなって14300の大底前後で70株の本気追撃したら先物に強烈なリバが来て+20から一気にマイ転。これはひどかった
その後 更に担がれながらも踏み上げに耐えて必死で含み益の売り玉を作り、今日の収支がトントンくらいの水準で引け成りしてたら終値ワープ orz  なんだよあれ・・ シメの引け成りで爆弾食らうとほんとにへこむ 欲張るんじゃなかったなぁ・・連勝止まってまた 

それからショートしたユアサが張り付いたので持ち越し。もうカンポの宿で連泊しとけよ(´・ω・)

ON  ・S ユアサ 13000@427(含み+0)

今日 -50,880
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/162-bfecdc37
