2008.09.24 24日の収支
9 24

6674 ユアサ   +210,327
8308 りそな    +93,509 ・+10,710
8515 アイフル  +415,791
8604 野村HD  +41,395

持ち越しのユアサは月曜のPTSで4枚利確、ダスが逝ったけど高寄りの期待はずれだったので小技が光る結果になりますた。以前はPTSなんかアテにならないと思ってたけど成功率が徐々に上がってきた 案外使えるかも(´ω`)

朝一は野村やメガバンの動きが全然予想できなかったので、ユアサをにらみつつバイクラっぽい上ヒゲを付けたアイフルを売り 1007~995でちょうど1万株集まったところで本格的に逝き始め 1000から948の売りのワンターンをごっそりげと。
後場からの先物一段高でも りそなはしっかり逆行を貫いていたので売りでコツコツスキャって+10

+2%で加速して一気に3500に乗りますた。明日は動きにくいけど激しくなるかなぁ・・

今日 +777,484
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/163-37f80e11
